2024.03.25

あるあるだよね。好きな人からくる嬉しいLINEって?

私たちの日常には欠かせないコミュニケーションツール、LINE。特に好きな人からのLINEは、一日の中で特別な輝きを持っていますよね。

でも、一体どんなメッセージが心を動かすのでしょうか?今日は、そんな「好きな人からくる嬉しいLINE」をランキング形式でお届けします。
共通の趣味や興味を持っていると、話が盛り上がりやすいですよね。例えば、二人が好きな映画の新作情報を共有したり、一緒に行ったカフェの話題で盛り上がったり。好きな人との共通の話題は、いつでも心を弾ませてくれます。
日常の小さな出来事を共有することで、親密さが増します。たとえば「今日、お昼に美味しいパン屋さんを見つけたよ」というようなメッセージ。これは、あなたを思ってくれている証拠でもあり、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。
第1位は、気遣うメッセージ。

たとえば「大変な一日だったね、ゆっくり休んでね」という言葉には、相手の深い思いやりが感じられます。これほど心に響くメッセージはないでしょう。好きな人からのこんなLINEは、どんな時でもあなたの心を支えてくれるでしょう。
ランキングを通じて、好きな人からの嬉しいLINEには、共通の趣味や興味を共有する内容、日常の些細な出来事を教えてくれる内容、そして何よりもあなたのことを気遣う内容が含まれることがわかりました。相手との連絡を楽しみましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事