2021.06.05 更新PR

それでも剃りますか!?男子がパイパンについて思うこと・5つ

みなさんは、下の毛の処理はどれくらいしてますか?
完全ノータッチという人もいれば、ちょっとだけ整える人、ときには完全に全部剃ってしまう人もいると思います。

最後のを、ぞくに「パイパン」と呼びますけど、男子はいったいこれについてどんなふうに思っているんでしょうか。
すでにこうしている人、これからしようかなと思っている人、ぜひ参考にしてみてください。20代男子50人に「パイパン女子について思うこと」について聞いてみました。

では、男子の興味と恐怖が入り混じった複雑な感想をご覧ください(笑)。
「確実にエロい子なんだなと思う。だって下の毛剃るって、経験のない子がすることじゃなくない? 
絶対に超経験豊富で『剃ったほうが男子喜びそうだなー』って思ったらそうしてるとしか思えない」(銀行/26才)

んー、なるほど(笑)。たしかに同じ女子から見ても全部剃ってたら「ただ者じゃない……」って思っちゃうかもしれません。全剃りするには、それなりの覚悟が必要かも?
「最高に評価する。俺は違うけど、とくにロリコンの男子にはたまらないと思う」(飲食店/26才)

大事なトコロをなんにも隠すものがないって状態は、やっぱり男子からするとコーフンしちゃうのかもしれませんね。

見た目がちょっと幼めの子なら1みたいに思われずに済むかもですしね。
「ぶっちゃけ、ロマンがないわ。男子って結構、女子の下の毛が嫌いじゃないと思うんだよね。
俺からすると、セックスするときに彼女のパンツに手を入れて、まず毛に触るっていうのはわりと興奮するわけよ」(料理学校/20才)

男子のみるエッチなビデオには、「剛毛」とかいうジャンルもあるそうで。それくらいこだわりのある男子もいるみたいですね。

とくにこだわりがない男子でもこの人みたいに、やっぱりあればそれなりに興奮材料にはなる、っていう人が多数派なのかもしれません。

関連記事はコチラ▼▼

「正直俺、彼女のアソコを舐めるとかちょっと苦手なんだけど、パイパンなら不潔さがなくて大丈夫かも、と思ってしまう。
だからってそのために彼女にパイパンにはなってほしいとは思わないけど」(大学生/22才)

じゃあ男子は(笑)!? 男子だって舐められたいくせに剃らないじゃん……。

海外ではこの理由で、男女ともに全剃りのところが多いみたいですね。海外に行ったサッカー選手などは、こうなっちゃうみたいですよ。
「単純に、なんでパイパンにしはじめたのか、そのきっかけをめっちゃ聞きたい(笑)。
それは内緒、とかだったら嫌だけど、理由が面白かったりすれば許す」(公務員/24才)

私の知り合いの子は、フランス人と付き合って「剃ってヨ」って言われたから剃って、それ以来ハマってしまったそうです(笑)。

たしかに、剃るようになった経緯はなにげに気になりますよね。
どうでしたか?
下の毛は、最低限整えるくらいのケアはすべきだと思います。
そしてさらに、こういった複雑な感情をカレに抱いてもらいたい人は、ぜひパイパンにチャレンジしてみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)


関連記事はコチラ▼▼

関連記事