2015.08.03

コレしてくれる彼女は《イイオンナ》確定!なエッチ後の行動

みなさんのカレは、エッチが終わったあとはどんな感じですか?すぐに寝てしまう? それともタバコでも吸いに行く?これらの対応はどれも、イイオトコとは言えませんね。エッチの最中に彼女に対して愛情表現できるのは当たり前。問題は、その後です。
ですがこれ、逆のことも言えるんです。あなたが取っているエッチ後の行動、彼にとって嬉しい行動ですか?エッチの後も、彼にとって最高のできる彼女でありたいですよね。今日は、男性が彼女にしてほしいエッチ後の行動をまとめてみました。

エッチ後のイイオンナ行動例

〇〇をとってほしい
男性はエッチ後とても疲れていて、「何もしたくない」といういわゆる賢者モードに突入します。そこで、まず一番にテッシュをとってほしいようです。
意外とできる女性が少ないようで、してもらうと「この子は気が利くな」と感じるそう。
女性側からすると、「女の子も拭きたいんだから取ってよ」って思うんですけどね。
そして、エッチ後はかなり体力を消耗しているので、男女ともに、意外と喉が渇くんですよね。女性側が自分が飲むためだけじゃなくて、相手の分も一緒に持っていってあげるといいでしょう。彼が疲れたなぁと思っている時にサッとミネラルウォーターを差し出してあげれば、キュンとしてくれるかも。

服や下着を探してほしい
女性は裸のまま余韻に浸っていたいと思う人が多いようですが、男性は意外と下着くらいはすぐに着てしまいたいと思うそう。しかし、疲れているのに暗い中下着を探すのって、結構大変ですよね。すぐ電気をつけて明るくするのも、なんだかムードが崩れてしまいそうで、薄暗い中でしばらくゆっくりしていたい人が多いようですね。中には、探した下着を履かせてくれると尚嬉しいとのコメントも。女性も疲れているのでそこまでの体力はないかもしれませんが、男性の気持ちを察して、せめて一緒に下着を探して、着てあげましょう。

スキンシップをとらせてほしい
キスやハグなどのスキンシップは、女性も男性も求めているもの。キスで愛情を再確認したり、しばらくハグをして余韻に浸ってみたり。
エッチの後もたくさん愛情表現して、二人きりのラブラブな時間を楽しみたいという意見が多数ありました。
別にエッチ前のように、激しくキスをしたり、お互いの体を触りあったりするイチャイチャでなくていいのです。軽いキスやハグなどの軽いイチャイチャでも、十分愛を感じられます。
ハグをしてそのまま二人で寝落ちして、最高な朝を迎えたいですね。

甘えてほしい
スキンシップはもちろん、言葉でも甘えられると彼の心はさらにキュンとするでしょう。
例えば、「好きだよ」とか、「ありがとう」とか、「幸せ」とか。そういった一言でも、エッチ後に言われるといつもより響く気がします。エッチ後の「好き」の愛情表現は、相手をとても愛おしく感じること間違いなし。ギュッと抱きしめられた時、ありがとうの気持ちをこめて、とびきりの笑顔とともに、彼に好きの気持ちを伝えてあげてください。
時間があるときは、なるべく、隣で余韻にゆっくりと浸りながら甘えてあげましょう。

エッチ後のダメオンナ行動例

ベットから出て行ってしまう
男の人に賢者タイムがあってぐったりしているのに対し、女の人は素っ気なくシャワーを浴びに行ってしまったり、ベットから出ていってしまったりしてしまうケースが多いようですね。あっさりとした態度をとられると、男性側も「あまり満足してないのかな」と不安になってしまうかもしれません。エッチに対しての不安は、今後セックスレスの大きな原因になりかねません。しばらくは、余韻に浸ってゆっくりとした時間を過ごしたいというのが男性の本音。時間があるときは、疲れた彼をそばで労わってあげる姿を見せましょう。

背を向けて寝る
ベットの外からでなければ放置にならないかと思えば、そうとは限りません。何も言わずに背を向けて寝られると寂しいのは、男女ともに同じですよね。それはもう立派な放置プレイです。二人で仲良く寄り添って、眠りについた方が、確実にエッチ後の満足感を得られるはずなんです。同じ背を向けて寝るにしても、例えば「後ろからぎゅってされて寝たいな」などと言って甘えてみるとどうでしょうか。なんだか可愛らしく感じますよね。寂しくなるような行動をするときは、甘えてみて、彼の心を満たしてあげる努力をしてみてください。一言だけでも、捉え方がだいぶ変わってきます。

ダメ出しをしてくる
エッチに自信がない男性は意外と多いんです。あなたが気持ちよくなってくれたのかどうか、不安におもっているかもしれません。なので、「あんまり上手くないね」とか「気持ちよくなかった」とかマイナスなことは思っても口に出してはいけません。嘘をついて褒めましょう、とは言いませんが、マイナスな発言は彼を悲しませてしまうので、あなたの心の中に留めておきましょう。しかし、もし嫌なことをされたり、痛かったり、本当に不満があるのなら、きちんと彼に伝えてあげるべきです。軽はずみなマイナス発言は慎むべきですが、二人の今後に関わる大切な話なら、彼にしっかりと話して受け止めてもらいましょう。

大切なのはエッチ中だけではなかった

例えば、エッチがうまくできなかったとしても、エッチ後で彼に思いやりのある行動をしてあげるだけで、彼は「可愛いな」と思ってくれます。
大切なのはエッチの最中だけではなく、エッチの後も含まれているのではないでしょうか。
エッチの後に自分勝手な行動をとって彼に対して思いやりを忘れてしまっていると、自分の評価も下がってしまいますし、彼のあなたへの気持ちも冷めてしまうかも。
満たされた後だからといって気を抜いてしまうのではなく、エッチの後も尽くしてあげるイイオンナでいてみてくださいね。

関連記事