2019.11.20

帰宅して即メロメロ!「家で彼女がこうやって待ってたら」嬉しすぎること

彼女の我が家へのサプライズ訪問というのは、男子にとっては嬉しいもの。
「今日行くよー」とは言わず、こっそりカレのお家へ遊びに行ってみるのはオススメです。カレからお家の鍵を預かってるとしたら、もうマストですね。
今回は、そんなサプライズ訪問の際に彼女からされたら嬉しいことについて、20代男子30人に聞いてみましたよ。
「定番すぎるけど、やっぱり料理かなー。玄関のドアをガチャって開けた瞬間、なんかいい匂いがしたらめっちゃテンション上がりそうだもん!」(公務員/27歳)

とのこと。たしかに定番だけど、絶対スベらないからこその定番ですね。
もちろんこのときには、かわいいエプロン着用がマストとのこと。
カレの目の前でいちから作るのもいいけど、見てないところでしれっと作り始めるあたりに、イイ女感を感じません?
「普通に、帰ったら俺のベッドで寝てたりしたら、萌える。あと、燃える。どう料理してやろうかって気分になる。寝てる姿を写真に撮るのもいいし、起こさないようにしつつ身体を触るのも楽しそう」(大学生/24歳)

すっごく悪い顔して答えてくれました(笑)。そして、1の料理と、「どう料理してやるか」ってのをかけてるんですね、わかります。まあ、寝てるだけで嬉しいって思ってもらえるんなら、すごいお得ですね!
「電気も消して、意外な場所に隠れて、帰宅した俺の様子をじーっと見てる。これ、かわいくない? いつから待機してたんだろって思って、その待機時間の長さに想いをはせたら、すっごくけなげで愛おしい」(外食/26歳)

まさに、サプライズですね。ただ、警戒心が強いカレの場合には、お家で隠れてる泥棒かストーカーと勘違いして、見つけた瞬間に反撃されてしまうおそれもあるので、「なんだよー。びっくり!」ってくらいのちょうどいいリアクションをしてくれる人かどうかを見極めてからやりましょう。このサプライズをしたせいで何かあっても、私やハウコレは責任負いませんからねんっ。
「ドア開けた瞬間、目の前にメイド服の彼女がいて、『お帰りなさいませ。ご主人様』って言われたい」(通信/27歳)

それ彼女にやらせる(笑)? そんなに好きならお店行ったらいいのに……。
まあメイドじゃなくても、カレが好きそうなコスプレでお出迎えしてあげるなんていうサプライズも、付き合ってる間に一度くらいはしてあげてもいいかもしれませんね。一生の思い出に……。ちなみに、極々少数(だとよかったんですがそこそこ大勢)、エッチな下着でお出迎えしてほしいなんて意見もありましたが、これはスルーでいいですよ!
どうでしたか?あなたにお部屋の鍵も渡したカレは、きっと密かに「彼女、サプライズで部屋に来てくれねーかなー」って楽しみにしてるはず。なので、本当にたまにでいいので、カレに内緒で遊びに行って、そのときには、あなたなりのサプライズでカレをお迎えしてあげましょう。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事