2022.04.27 更新PR

男性が選ぶ♡『BODY FANTASIES』の香りランキングTOP10

良い香りをまとった女の子ってすれ違った瞬間、心奪われる…♡
今回はそんな“良い香り”を纏えると大人気の『BODY FANTASIES』のボディスプレーの中から、リアルな男性たちの声によって選ばれた上位10種類をランキング形式でご紹介。

さらに、アプリダウンロード&リツイートをするだけで記事内で紹介するアイテムが貰えるチャンス♡
応募方法など詳しい情報は記事の最後に記載されているので、お見逃しなく♩
▷香りは、恋のきっかけになる。

良い香りがする女の子って同性でもなんだか惹かれる。
それは男性にとっても同じで、“香り”は“好き”を誘発する大事な要素なんです。

▷毎日使いたい『BODY FANTASIES』

「ハイブランドの香水だと高くて買えない」「毎日気軽に使いたい」
そんなみなさんにおすすめなのが、今回ご紹介するBODY FANTASIESシリーズ。

BODY FANTASIESは、PLAZAやドラッグストア、コンビニなど、私たちの身近な場所で取り扱われているため、一度は目にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

▷迷っちゃう、10種類以上のラインナップ

香りのラインナップは全部でなんと10種類以上。
たくさんの香りがあるからこそ、どれを選んでいいのか悩みますよね。

そこで今回は実際に男性にアンケートを取り、人気の高かった香りをランキングにしてみました。
気になる彼がいる方や、相手に好印象を与えたいという方はぜひCHECKしてみてくださいね。
第1位・ピュアソープ



第1位に輝いたのは『ピュアソープ』。
清潔感があってピュアさが溢れる石けんの香りには「一緒にいるとリラックスできそう」(26歳/外資)、「ずっと嗅いでいたい」(28歳/飲食)という声が多く寄せられました♡

Amazonで見る


第2位・フリージア



かわいらしいお花“フリージア”をイメージした香りは、適度な甘さなので「性別問わずに好かれる香り」(29歳/ITコンサル)と高評価。
彼とペアでつけるのもありですね♡

Amazonで見る


第3位・ホワイトブーケ



王道『ホワイトブーケ』は3位にランクイン!
女の子が大好きな上品さと爽やかさを併せ持った香りは「何度嗅いでも飽きがない(27歳/金融)と男性からの支持も高めです。

Amazonで見る


第4位・スウィートピオニー



ロマンティックなフローラルの香りは甘酸っぱいベリーが効いていて、「いつもよりも大人っぽい感じ」(28歳/銀行)にやられる男性多数!
『スウィートピオニー』で彼にギャップを見せつけるのもあり…♡

Amazonで見る


第5位・レモンソルベ



『レモンソルベ』は気持ちが晴れる、さっぱりとしたレモンの香り。

柑橘系の香りは疲れをいやしてくれる効果があるので、「特に疲れたとき嗅ぎたい」(29歳/広告)と彼女に癒しを求める男性にウケ抜群です!

Amazonで見る


第6位・セクシエストファンタジー ボディスプレー ビトゥイーンザシーツ



『BODY FANTASIES』の大人めライン、セクシエストファンタジー『Between The Sheets』は通常のシリーズよりも香りがしっかりしているので、プチプラとは思えない本格的な香りが楽しめます。

石けんの香りよりもワンランク上の色っぽくてリッチな香りに「好きな子がつけていたらそそられる」(26歳/アパレル)と男心に刺さるみたい♡

Amazonで見る



第7位・フレンチペアー



『フレンチペアー』は、フレッシュなラ・フランスの香り。
すっきりとした爽快感がある香りは「媚びてなさそうで良い」(28歳/税理士)のだそう。

Amazonで見る


第8位・ホワイトムスク



甘いムスクは「包み込んでくれるような優しい香りがする」(24歳/webサービス)との声が。

男らしくいなきゃと思う男性たちも、時には弱気になることもある。そんなときに嗅ぎたい香りだそうです♡

Amazonで見る


第9位・フレッシュフリージア



『フレッシュフリージア』は、第2位の『フリージア』に“ホワイトフローラル”の香りが加わり、気品溢れる女性らしい印象をまとうことができます。

「育ちが良さそう」(27歳/広告代理店)、「良い子そう」(24歳/アパレル)と感じる男性が多数。
まだ距離が遠い片思いの彼に対して最高の第一印象を残せそう♡

Amazonで見る


第10位・バニラ



気になる彼が甘党ならコレ!
甘いバニラにジャスミン、ムスクが合わさった『バニラ』は、ほどよい甘さが人気。
「シンプルに萌える」(28歳/広告代理店)とのこと…♡

Amazonで見る


応募詳細♡
▼応募方法はこちら
ハウコレアプリをダウンロード後、該当ツイートをリツイートするだけ♡





▼応募期間と注意点
応募期間:2018年10月10日(水)記事公開時〜2018年10月24日(水)23:59まで
(この期間中のアプリダウンロード&リツイートが有効となります)


※応募期間終了後抽選を行い、当選者の方にはTwitterのDMにてご連絡のうえ、発送させていただきます。
※連絡先の不備や、連絡の際に指定された期間内にご返信のない場合は、当選取り消しとなりますのでご注意ください。
※応募は日本国内在住の方に限ります。
※いただきました個人情報に関しては、プレゼント当選連絡・発送のみに使用させていただきます。


男性が選んだ『BODY FANTASIES』のボディスプレーTOP10。
どの香りもかなりの高評価でした!

ぜひプレゼントをゲットして、毎日を素敵な香りで彩ろう♡(T e a y u n a /ライター)


(HCファッション編集部)

関連記事