カップル

2013.02.16

処女を可愛いと思わせるベッドテク6選!

男性がベッドの上で興奮するシーンは様々ですが、何より相手が処女だった場合より興奮する度合いがマストのこと。男性からすると、処女のイメージは「純粋無垢で可愛い」という印象なようでプラスイメージです。今回は、処女を活かした上で、ベッドの上だからこそできるような、男性に「可愛い」と思わせるテクニックについていくつか紹介していきます。

1.体を小さく見せる

処女というのは、セックスに対する経験が一切ありません。そのため、セックスに対するイメージというのは「不安」「どうすればいいかわからない」というのが大半だと思います。しかし、それこそ男性を可愛いと思わせるテクニックです。自分を守ろうとして体を縮こませれば、男性からすると「堂々としているよりも可愛い」と思われてしまうでしょう。まさに女性らしさを見せることができる瞬間です。処女は、最初のセックスだからこそ緊張してしまうものであり、自然と体も縮こまってしまいます。あくまでも私は緊張してますよというオーラで縮こまってみると良いでしょう。

2.横を向いて恥じらいを出す

処女がセックスをするときは、様々な不安と期待感を考えています。「どういうことが起こるんだろう」という期待感もあれば、「ちょっと不安」という感情も生まれます。そういう時に、思わず彼に体を委ねながらも彼に寄り添うように近寄っていけば「可愛い」と思わせることができます。堂々と天井を向いて構えているようであれば、可愛いアピールをすることができません。
処女の心理として、「経験がないからこそ自分を防御するという意味でも横を向く」というものがあります。少し照れくさそうに自分の顔を隠していれば、処女ならではの可愛いアピールをすることができます。

3.処女を活かし裸体を隠す

処女というのは、自分の体を今の今まで誰にも見られていなかったと思います。ましてや、男性からまじまじと見られることは一切なかったでしょう。エッチになれてしまうと、恥じらいを感じなくなり全裸になっても一切恥ずかしがることはありません。しかし、男性から可愛いと思われたいなら、あくまでも自分の裸体を彼に見せないように隠すことが重要です。恥じらいを感じながらセックスをしている処女に「可愛い」と感じるのは、これが理由でもあります。相手に見られたくない部分を恥ずかしいながらも隠しているということに、喜びを感じる男性も少なくありません。

4.彼に体を委ねる

処女というのは、経験がないのでどういうセックスをすればいいかわかりません。そういう時は、一切のプレイを彼に任せてみるのも方法の一つです。男性から可愛いと思われたいのであれば、彼が満足いくプレイを不器用ながらも見せてあげることが重要です。腰を動かそうとしているときに、何も動かずに寝ているようなマグロ女になってはいけません。
処女というのを武器にしつつ、セックスに対して意欲的な部分を見せると「エッチだな。可愛いな。」と男性から思われることでしょう。相手が童貞ではない限り、自分のペースでセックスを進めていくので、彼にゆだねるという意味でも、彼のしやすいセックスをするのが理想です。

5.比較するようなことはNG

処女はあくまでも経験が全くないので、ほかの男性の性器は見たことがないのが前提です。男性は、他の男性から性器を比較されたり、セックスのテクニックを比較されたりすることに慣れていません。しかし、処女は経験がないことから比較対象がなく、そういう言葉や行動をすることはないので、男性から好かれがちなのです。
性器を見て「大きいね」といってしまうのは、絶対にNGです。「処女なのになんでわかるの?!」と不安がってしまいます。可愛いと思われたいなら「こんなの入らないよ」「優しくしてね?」という言葉をかけてみると良いでしょう。可愛いと思う瞬間は様々ですが、あくまでも処女という立場を生かしましょう。

6.雰囲気作りが大切

処女でセックスをするというのは、何もかもが初めての状態なので、どういう態度で臨めばいいか正直分かりませんよね。恥じらいを見せるのもわざとらしかったり、女優のように演技をしたりすることもできません。そういう時は、雰囲気作りから行うと良いでしょう。「処女って可愛いな」と思う男性もいますが、セックスにあまりそういうことは求めていません。
ベッドの上で、可愛いと感じさせるためには、処女じゃなくても恥じらいを見せた初々しい雰囲気を作ることが重要です。完璧な演技は求めていないので、男性がリードできるような雰囲気づくりをしてみると良いでしょう。

おわり

処女ながらも、彼を可愛いと思わせるテクニックは多く存在します。未経験者だからこそ、彼は自分がリードしなきゃいけないという使命感に駆られて、色々なテクニックであなたを翻弄してくるでしょう。処女という立場を活かせば、セックスに恥じらいを感じたり、初々しさを出して可愛いアピールすることはお手の物です。処女じゃない人でも、彼氏とのセックスが盛り上がらないと思っている人は、このテクニックを実践してみることをオススメします。マンネリ化しているセックスでも、初々しさを出せば、彼氏からかわいがってもらうことができるでしょう。

関連記事