2020.11.28PR

何度もしたい…男性が気持ちイイと思う「女性とのキス」とは

求められて大変♡彼氏がなかなか唇を離してくれないの……。
なんて友達にノロケられるような幸せな悩みを抱えてみたいものですよね。
どんなキスをすると、男性は何度もしたくなるほど気持ちよくなるのでしょうか。
男性はキスの最中に漏れる女性のセクシーボイスがたまらなく興奮するようです。
だからあなたも男性とキスしているときに気持ちいいと思うなら、声に出してみて。

「ンッ……フッ……」という声にならない声でも、彼氏は盛り上がります。
こんな声が出ちゃうなんてあなたもそうとう彼氏とのキスが気持ちいいのですね。
足がガクガクしてきて立ってられなくなっちゃいますね。
ハグしながらキスをすることで、相手を求めていることを伝えられますよね。
同時に、とても愛していることを伝え合うことができます。

だから大好きな彼氏を強く抱きしめ、求めるようなキスをするのです。
キスを終えたら抱きしめ合って目を瞑り、互いの鼓動を感じるの。
きっと男性もあなたとの幸せな時間に浸ることでしょう。
外国の映画で見るキスシーンがとても参考になりますよ。
お互いにうっとりとした視線で見つめ合ってゆっくりと唇を近づけていきますよね。
同時に、目は徐々に閉じて相手の唇を受け入れる体勢へともっていく。

このとき、せっかくのキスを台無しにしないようにムード作りへの配慮も大事です。
2人きりの、邪魔が入らない空間で甘いキスを演出しましょう。
キスが気持ちよくなってくると、男性とのキスも徐々に激しくなっていくでしょう。
相手の興奮度合いに応じて、あなたからのキスにも変化をつけるのです。

相手の気分がまだノッていないのに激しいキスをしていくとビックリさせてしまいますよ。
余計な力が入ってしまって、唇を硬直させてしまう可能性もあります。
そんなことでは、男性に気持ちいいキスを仕掛けていくことはできませんよ。


男性が気持ちいいと思うキスをしていくことで、男性を夢中にさせることができます。
だから「いつも自分からばかりキスをしていて寂しい……」という悩みも解消される。
相手から求められることが多くなると、愛を感じて幸せな気持ちになれますよ。

関連記事