2020.11.28

あなたへの気持ちがわかる?!キスの仕方でわかる「愛され度チェック」

付き合ったころはいっぱい愛情表現してくれていたのに、今は……。
そんな寂しい気持ちを抱えているあなたは、ぜひ確認してみましょう。
今回紹介するのは、キスの仕方でわかる「愛され度チェック」です。
あなたのことが大好きだと、愛情を伝えるために丁寧なキスをしてくれるでしょう。
だから彼からのキスを受けて、あなたが雑さを感じないなら愛されているということ。
彼から大切に思われているということです。

もし愛され度が低ければ、初めから激しいキスをされることでしょう。
思いやりのない、雑なキスをされることになります。
彼が遊び認定しているなら、ムード作りは度外視するはずです。
ムード作りというまわりくどいことをせずに、いかに最短で手を出すかを考える。

なので、もしキス前のムード作りを大事にしてくれているなら喜びましょう。
あなたを愛しているからこその行動だと覚えておいてくださいね。
あなたの彼はキスをするときに「大好きだよ!」と伝えてくれますか?
伝えてくれるなら、あなたは愛されていると思っていいでしょう。

もし遊び認定をしている場合、嘘になるので言葉での愛情表現はしにくいもの。
だからキス中やキス後に言葉でも好きと言ってくれるなら、彼の愛を疑う必要はありません。
あなたも大好きな相手には何度もキスしたいと思いませんか?
胸に溢れている愛情の分だけいっぱいキスしないと満たされませんよね。
男性も同じで、愛しい女性には何度だってキスしたいものなのです。

だから、彼からのキスシャワーを浴びているなら、彼に愛されているって自信を持ちましょう。


彼からの愛情に自信がなくなっているなら、愛され度チェックをしてみましょう。
自信がなくなると、彼への接し方がマイナスに向かいがちになってしまうから。

ちゃんと愛されているって確認できたら、自信を取り戻せて彼との幸せな状況がどんどん舞い込みますよ。

関連キーワード

関連記事