2021.01.07

ずっとラブな関係でいたい!「愛され彼女」になる4つのステップ

彼からいつまでも愛され続けたくありませんか?
ずっとラブラブでいるためには、押さえておくべきポイントがあります。
そこで今回は、「愛され彼女」になる4つのステップを紹介します。
気配りのできる女性は、男性ウケ抜群です。
それが自分に向けられたものなら、なおさらドキドキします。
自分のことばかりでなく、彼の立場も考えて行動するようにしましょう。
彼のことが好きなら、自ずと気配りできるようになるはず。
さりげない配慮で、彼の心をグッと掴めます。
彼と付き合えたからといって、それがゴールではありません。
いつまでも女磨きを続け、彼を魅了しましょう。
変わらず魅力的なあなたに、彼はメロメロになるはずです。
逆に、気持ちが緩んでサボってしまうと、冷められてしまう可能性も。
中身ももちろん大切ですが、見かけも同じぐらい大切なのです。
可愛くなる努力を怠らないようにしてください。
よく笑う女性は、一緒にいて飽きません。
笑顔が素敵な彼女の方が、より一層愛されるものです。
自分といる時間を楽しんでくれていることにも、喜びを感じます。
デート中はできるだけ笑顔を絶やさないようにしましょう。
彼はその笑顔に癒され、居心地の良いあなたを離したくなくなるはず。
きっとあなたがいない世界は考えられなくなります。
自分の気持ちや意見ばかり押し通していませんか?
男性はプライドが高い生き物なので、極力尊重するようにしましょう。
彼を立てれる彼女になれば、ずっと愛されること間違いなしです。
そうすれば、結果的に彼はあなたの意見に耳を傾けてくれます。
我慢し過ぎは良くありませんが、できるだけ彼を受け入れてみてはいかがでしょうか。


「愛され彼女」になる4つのステップを紹介しました。
彼の気持ちを繋ぎ止め、ずっとラブラブな関係を目指しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事