2021.01.15

理性崩壊する…!男性が我慢できなくなる「イチャイチャテク」4つ

彼とイチャイチャしたくても、どうすればいいのか分からない方も多いのではないでしょうか。
男性が喜ぶポイントを押さえておけば、彼の理性を奪うことができます。
そこで今回は、男性が我慢できなくなる「イチャイチャテク」を4つ紹介します。
可愛い彼女に身体を触られて、嬉しくない男性はいません。
積極的にボディタッチをすることで、自然とイチャイチャムードになります。
指で彼の身体をツンツンしたり、腕にしがみついたりしてみてください。
甘えられた嬉しさで、彼のあなたへの想いは爆発します。
たまには素直に甘えてみてはいかがでしょうか。
くすぐり合ってイチャイチャするシチュエーションは、男性の憧れです。
お家デートで、あなたの方から仕掛けてみてください。
きっと彼も一緒に楽しんでくれるはずです。
次の展開が期待できるので、ソファやベッドで仕掛けましょう。
そのまま押し倒されるかもしれません。
バックハグは映画やドラマでよく見かけるだけに、期待している男性が多いです。
彼が背中を向けた隙に、後ろからハグしてみてください。
ギュッと自分を包み込む彼女の可愛さに、男性は理性を失うはず。
あざといかもしれませんが、胸を押し当てるとより効果的です。
全身で愛情を感じることもできるので、2人の距離もグッと縮まります。
ドライブ中にイチャイチャしたいという願望は、女性だけでなく男性にもあります。
信号が赤になったときなんかはチャンスです。
ボディタッチをしたり、キスのおねだりをしてみてはいかがでしょうか。
彼はもうあなたにノックアウトです。
あなたの小悪魔テクニックで男心に火をつけましょう。


男性が我慢できなくなる「イチャイチャテク」を4つ紹介しました。
ぜひ今回の記事を参考に、彼と素敵な時間を過ごしてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事