甘え方

2021.01.26

イチャイチャしたくなっちゃうよ~男性がキュンする「甘え方」

突然ですが、皆さんは甘え上手ですか?

異性に甘えるというのは大事な恋愛の構成要件ですが、普段甘え下手な女性も多いのではないでしょうか?
今回は男性をキュンとさせちゃう上手な「甘え方」のご紹介です!
単純ですが、男性は好きな女性からスキンシップがあるとうれしくなるものです。

甘えたい気分の時は、手を繋いだり後ろから抱きついてみたりして素直に甘えてみましょう。

がっつり甘えるのが恥ずかしいという方は、彼のほっぺをムニってしたり、とりあえず彼の肩に手をおいてみたり、横に座ってみるというのもアリですよ!

とにかく物理的に近づいてみるのがカギです。
お互いに仕事があって忙しくて会えないということもありますよね。

そんなときに寂しいけど会いたい!となったらまずは電話してみるのがオススメです。相手の予定を軽く確認したら、かけてみて「すぐ切るから、声が聞きたくて」と言ってみましょう。

男性は健気なかわいさにキュン死にしてしまうようです。
周りに人がいるところでイチャイチャするのはさすがに憚られますよね。でも、2人きりのときなら全然問題ありません!

むしろ、いつもはクールなのに2人になった途端甘えてくる女性には弱いという男性は非常に多いもの。ですので、ぜひ2人になったら彼にくっついて甘えてみましょう。

手を握るでも隣に座るでもいいので、物理的に近づいたら彼は気がついてくれるはずです!
どうしても恥ずかしくて甘えられないという人はお酒の力をちょっとだけ借りましょう!

ベロンベロンに酔ってしまうと彼に迷惑をかけることもあるので、ほろ酔いであることが大事です。酔っ払ってちょっと目がとろんとした彼女に甘えられて嫌だと思う男性はまずいません。

かわいいなと思ってくれるはずなので思い切って抱きついたりハグをせがんだりしてみてくださいね♡

いかがでしたでしょうか?

彼女のほうから甘えてくれたら嬉しいと感じる男性は多いもの。甘えベタなあなたも、ぜひたまには試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事