キスでわかる

2021.01.26

昨日よりもっと好き!キスでわかる【彼からの愛され度】

キスで彼がどれくらい私のことを愛しているのかを確かめたい、というあなたへ。今から紹介する「キスで分かる彼からの愛され度」チェックを使って確かめてみてください。

彼のあなたに対しての愛情深さを知ることができますよ。
キスされている間、彼の手の位置はどこにありますか?

手の位置が高いほどあなたのことを欲していますし、愛おしいと感じていることが多いです。

腰が一番低く、次に背中、首、頬が最も愛情深く、本能的な行動中に身体よりも顔を触るということは、あなたの存在をとても愛おしく思っている証拠になります。
キスとキスの間にあなたのことを見つめ、あなたを感じたいという表情をしていますか?

これはあなたをとても愛していて、顔を見て存在を確認したいと思っているからです。

ただムラムラするからキスをしたいのではなく、あなたとキスをしたい、あなたをもっと感じたいからキスをしたい、という愛情深さの表れなのです。
キスの間、彼はあなたに対してどんな言葉かけをしますか?

目を見て「かわいい」や、照れながら「やばい」など、愛おしくて思わず出てしまう言葉や抑えきれない感情が溢れている言葉がある場合、あなたのことが大好きな証拠です。

無言よりも言葉がある方が、大好きでたまらないと言えます。
キスの時間は長いですか? 短いですか?

やはり長い方があなたをより深く愛しているといえるでしょう。早く先に進んで気持ちよくなりたいというより、あなたとのこの時間を長く味わいたい、ゆっくり深く感じたいといった欲が、性欲に勝つのです。
 
以上4つのチェックポイントはいかかでしたでしょうか?

あなたの彼はどのくらい愛情深くあなたのことを愛していましたか?

愛情度が低いからダメということではなく、低くてももっと二人で愛を育んでいこう、これ以上に愛し合えるんだとポジティブに捉え恋愛を楽しんでくださいね。
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事