キスハグ

2021.01.26PR

知りたくない?彼のキスハグで【本気度を知る方法】4つ

私って愛されているよね?と一度は不安になったことがあると思います。

キスハグしてくれるけれど気持ちが入っているのか分からないと不安なあなたへ、「彼のキスハグから本気度を知る方法4つ」を紹介します。

彼とのキスハグの場面を想像しながら考えてみてください。
可愛い、愛おしいと思う彼女に対しては、常に触れていたいと思うのが男性心理です。彼をお見送りするとき、キッチンに立って料理を作っているとき、洗面台の前で歯を磨いているとき、そんな日常の何気ないシーンでハグをされることが多くあれば、かなり深く愛されています。

エッチの前しかハグをしてくれないという人は、身体目的だけという可能性かあるので注意が必要です。
ハグは男性にとって、守りたい大事にしたいといった保護欲、ずっと自分だけの側に居てほしいといった独占欲の現れです。

なので、心から愛している女性に対しては、無意識に何回でも思わずハグをしてしまうものです。いつもハグをしてくれるなと感じる人は彼からとても愛されていますよ。
いつも激しい本能的なキスをする彼の人は、注意が必要。自分の欲を満たすだけにあなたを利用している可能性が高いです。

本当に愛している女性には、女性を傷つけないように優しくソフトなキスをしてくれますよ。
ディープなキスはエッチな気分になると誰に対してでもしますが、じゃれ合いのキスは本当に好きな女性にしかしないものです。

ムラムラするからキスがしたいではなく、可愛いからキスがしたいと思われている女性は本気度がかなり高いといえます。あなたの彼はじゃれ合いのキスがありますか?

以上彼のキスハグで【本気度を知る方法】4つを紹介しましたが、いかがでしょうか。ムラムラとは関係がないところで、キスハグをしてくれる彼は本気度が高いです。

逆にそういった場面でしか触れてこない彼は、身体目的だけの可能性があるので注意してくださいね。
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事