2021.06.30

あざとくいこう♡「おねだりが上手」な女性の特徴4選って?

男性におねだりするのが、上手な女性と、あまり上手ではない女性がいますよね。おねだりを上手にすることができるような女性は、モテる確率も高くなります。
 
加減によってはおねだりではなくわがままになってしまうので、注意しましょう。 
 上手なおねだりの特徴は、素直な気持ちを彼に見せることです。
 
今回は、おねだりが上手な女性の特徴について、ご紹介していきます。
 
 どのような人だとしても、好きなものと嫌いなものがあります。いい子と言われている性格の方は、はっきりということができないときもあります。相手に対して配慮している気持ちは良いことでしょう。
 
 良いことではありますが、男性から魅力的に感じてもらえるのは、好き嫌いをはっきりと言える女性です。不快に感じさせないコツは、嫌いなことよりも、好きというリアクションを大きくすることとなっています。
 
 男性に対しておねだりするときに、「あなただけ」ということを強く伝えるようにしてみてください。特別感を持たせることによって、モテ度も高くなるはずです。
 
 「頼めるのはあなただけ」などのように皆と同じではなく、あなたしか頼めないというように伝えると、男性もいい気分になって引き受けてくれるでしょう。頼られることによって、好感度も高くなるはずです。
 
彼にしてもらい嬉しかったことは、周りの人にも話すことが、おねだり上手女性の特徴となっています。彼にしてもらったことを伝えると、彼の評価も高くなりますよね。
 
彼も自分の評価が高くなるなら、これからも色々してあげようかなという気分になります。彼の自慢をするのではなく、彼の評判をあげるという目的なので、積極的に周りの人へ話すようにしてください。
 
おねだりが上手な女性は、彼におねだりを聞いてもらった後に、必ず何かお返しをしています。お願いをするのは申し訳ないではなく、おねだりをするようにしてみてください。
 
「ありがとう助かった!またお願いしても大丈夫?」などのように、お返しとお願いを言えるようになるといいでしょう。今度は自分がやってあげると、ふたりの関係も親密になっていくかもしれません。
  
迷惑かと思ってしまったり、わがままだと思われてしまうことを怖がって、おねだりをできないという方もいますが、遠慮せずに彼に頼むようにしましょう。
 
(ハウコレ編集部)
 
関連キーワード

関連記事