カップル

2014.02.22

カップルで行く温泉旅行!男性が見たい彼女の姿5選!

カップルで温泉旅行に行くということは、大前提として彼女とエッチをしたいという願望が男性には表れています。しかし、それ以外にも彼氏が楽しみたいと思っていることはあります。
好きな彼女のあらゆる姿を見たいと思うのが彼氏であり、温泉旅行にカップルで行くからこそできることがあるので、今回は男性が思う温泉旅行で実はこれもしたいと思っていることを紹介していきたいと思います。

1.スッピンを期待している彼氏

温泉旅行をカップルで行くときは、基本的にお泊りをするケースが多いと思います。となれば、普段見せない彼女の姿を見たいと思う彼氏も少なくありません。初めての温泉旅行なら、温泉に入っているときだからこそ見せる素の姿というものを見せるかもしれません。男性はそれに期待しているのです。
その中でも特にスッピンなんかは、彼氏にとっては一番見たいところ。カップルとして普通のデートをしているときはお化粧をして出かけるので中々拝むことができません。しかし、温泉旅行ならスッピンをチェックできるので彼氏はエッチ以上に待望にしていることといっても良いでしょう。

2.浴衣姿はテッパン

温泉旅行といえば、テッパンといってもいいのは浴衣姿ですね。それもカップルで温泉旅行に行くとなれば、浴衣を着ないわけがありません。普段はデートのために服を選んで彼氏のためにおめかしをする彼女でも、あまり着ないような非日常的な浴衣姿を見たいがために温泉旅行をチョイスする彼氏も多いようです。
浴衣姿から見える色気のある方や鎖骨は、男性にとってはエロスを誘う材料にもなります。興奮させるだけではなく、純粋に浴衣姿を楽しむことができるのでこれは外せません。またカップル用に、かわいい浴衣を貸し出している旅館もあるので彼氏の好みに合わせて浴衣をチェンジしてみるのも良いでしょう。

3.ほろ酔いの顔も欲情させるチャンス

温泉旅行に付き物といっても良いのは、やはり旅館の料理ですよね。そこに出てくる料理もさることながら、お酒なども当然出してくれます。普段は飲まない彼女でも、特別な温泉旅行だからこそ口にするというケースもあります。飲みなれないお酒を飲んで顔を真っ赤にして火照っている姿こそ、興奮してしまう彼氏も少なくなりません。
カップルでいる以上、温泉旅行に行けば特別な空間が出来上がっています。浴衣という無防備な姿だからこそ、余計に欲情してしまうのでしょう。普段からお酒を飲んでいるカップルでも、非日常的な空間で時間を過ごしているため、普段以上に性欲は増してしまうわけです。

4.布団でのイチャイチャタイムを待っている

浴衣姿というのは温泉旅行だからこそ堪能することができるものです。カップルで温泉旅行に行くというのはある種テッパンですが、座敷に敷いてあるお布団でイチャイチャしたいと思う彼氏もいるようです。普段は、ベッドでイチャイチャしているカップルでも、お布団でイチャイチャするのは一味違った醍醐味があるのです。
温泉旅行だからこそできる浴衣でのエッチ。無防備な浴衣の隙間から手を入れて恥ずかしそうにしている彼女の顔を見て欲情する人も多いようです。普段できないことを温泉旅行でできるからこそ、彼氏は温泉デートに誘っているかもしれませんね。

5.シチュエーションにこそ興奮する

温泉旅行では、普通のデートとは違い案外大胆になる女性も多いようです。普段のカップルがするデートとは異なり、シチュエーションの時点で盛り上がる要素があります。そして、温泉に入れば体温も上がり感度も上がるのでエッチな気分になるようです。そういう普段とは違う彼女とエッチをすることに、興奮する彼氏も少なくありません。
浴衣姿ならふざけて帯を回しながら浴衣を脱がすこともできますよね。時代劇のような感じで、カップルだからこそできることです。温泉旅行では、エッチ以外にもそういう楽しみ方もあります。彼氏にも色々楽しみ方があるように、彼が誘ってきたらノリノリで応えてあげるのも一つの楽しみ方です。

温泉旅行の注意点1:すっぴんになるタイミング

初めて彼氏と温泉旅行に行くときは、すっぴんをどのタイミングで見せていいかわかりませんよね。それまで、一度もすっぴんを見せたことがない人は、余計タイミングに迷ってしまうと思います。タイミングは様々ですが、一緒に温泉に入るときにメイクを落とすと良いでしょう。前述したとおり、温泉旅行では彼女のすっぴんに彼氏が期待しているということもあり、すっぴんをみて特別感を感じる人もいるみたいです。
逆にお風呂上りに、バリバリメイクをしていたりすると、その姿に引いてしまう人もいるので注意です。温泉旅行の時くらいはすっぴんを見せてあげましょう。

温泉旅行の注意点2:お会計

温泉旅行中の会計というのは、どっちが払えばいいのか迷ってしまうことがあります。もちろん、彼氏の負担をかけないためにも割り勘で対応するのも良いです。しかし、彼氏と少し年齢差がある場合はそうはいきません。相手を立てるという意味でも、彼氏に出してもらうのも一つの方法です。しかし、基本的には割り勘をするということを頭に入れておきましょう。
温泉旅行では何かとお金を使いますが、お金を出す気がなくても財布は出しておいたほうが良いです。謙虚な姿勢を見せることで、「この子イイ子だな。」と思わせることができるので、アピールするチャンスです。

おわりに

温泉旅行でエッチをするというのはテッパンですが、その過程こそ重要視している人も多いことがわかりましたね。彼氏も彼氏で、単に温泉旅行を楽しむのではなく普段の生活ではあまり見れない非日常的な姿の彼女を見たいと思っているのです。カップルだからこそできる温泉旅行で、盛り上がるシーンはいくつでもあります。
単に温泉旅行に行き淡白にエッチをするのではなく、そのシチュエーションにこそ燃えてみるのも良いでしょう。カップルの中では、不倫カップルを演じて温泉旅行を楽しむ人もいるとかいないとか。純粋に温泉旅行を楽しみたいという考えの他に、エッチを楽しみたい考えもあるのが男性特有なんでしょうね。

関連記事