2022.02.17 更新

天性の魅力!【星座別】男を惑わす「魔性の女度」ランキングTOP6<前半>

魔性の女と一度は呼ばれてみたいものですね。
複数の異性を魅了させてしまう強くて華やかなオーラをまとう星座はどれでしょうか。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
燃える炎のように恋に身を焦がすおひつじ座。
しかし夢中になりながらも心は冷静であり、ワガママを言ったり拗ねたりして、心の赴くままに相手を手のひらで転がしてしまいそうです。

しかし基本的に純粋で真っ直ぐな性格であり、それを知っている異性は振り回されつつも「彼女しかいない」と真剣に愛してしまうことでしょう。
本人には自覚はありませんが、魔性の女としての腕は一級です。
ライバルを圧倒させる華やかさがあり、高嶺の花となることでしょう。
恋の名女優であり、好きになった異性のために合わせるのが上手です。

しかしプライドがあるため、譲れない所があると自ら去るという潔さがあります。そのため、男が追いかけてしまう所があるでしょう。
恋のドラマティックさを求めるしし座特有の性格は波乱を呼びやすいため、凄腕の魔性の女となりそうです。
第4位はいて座さん。

情熱的で愛した異性へと突き進んでいくいて座。
恋のチャレンジャーな一面があり、持ち前の頭の良さと行動力で狙った異性を獲得することでしょう。
恋のライバルがいてもあまり気にせず、堂々とアタックする積極性があります。

しかし、熱しやすく冷めやすい一面があり、いきなり振られた男性は「なんで?」と驚いてしまい、追いかけてしまうかもしれません。
媚びないのに魔性の魅力があり、次から次に信奉者を増やして行きそうです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事