2022.04.24

【星座×血液型】1位は浮気率100%!?「浮気しやすい男性」TOP5<後半>

大好きな彼が浮気をしていたら、あなたはどう対応するでしょうか?
2人の関係のためにも、浮気は未然に防ぐのがイチバン!
もし彼が浮気しやすいとわかっていたら、ちょっと先回りの予防ができるかも......?

後半は、星座×血液型別の「浮気しやすい男性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
本来、おとめ座男性はとても真面目なタイプです。
そんな彼が浮気をするときは、本来の彼女に冷たくされた勢いで、さみしさから浮気につながることがよくあるでしょう。
さみしがりな傾向の強いB型男性はなお、「自分を怒らせた彼女が悪い」という理由をつけ、浮気でクサクサした気持ちを埋めてしまいがちです。
みずがめ座のO型男性は、わりと自由人なタイプが多く、浮気をしても一夜限りだったり、完全に遊びだったりと、あまり罪深さがありません。
そのぶん、修羅場を経験したとしても反省感がいまいちで、ごめんなさいをしては「またやった」と繰り返すケースも......。
おおらかに見守るかどうかは彼女次第となりそうです。
第1位は、おひつじ座AB型の男性。

相手が好きで浮気をするというよりも、なりゆきで~とか、勢いで~、ノリで~......といった原因がほとんどになりそう。
本命は彼女なんだからいいじゃん、と開き直ってきそうなところも要注意です。
普段から手綱を締めたり、飲み仲間に紹介してもらったりと人間関係を共有しておくことが浮気防止に役立つかも。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事