2022.05.05

それってホント?【ハグ】のフィット感で彼との相性が分かるんです♡

彼氏がいる人は、彼氏とあなたが相性が良いか知りたいですよね。
実は、ハグしたときにどう感じるかによって、二人の相性の良さがわかります。

そこで今回は、ハグでわかる彼との相性について解説していきます。
ハグで彼との相性を確認するためには、ハグしたときのフィット感を意識してみてください。
ハグしたとき、彼と体がぴったりくっつき、フィット感を感じるという場合、彼との相性はかなり良いです。

もしかしたら彼は運命の相手と呼べる相手かもしれませんし、今後も仲良く付き合って行くことができる相手かもしれません。喧嘩することもあるかもしれませんが、お互いに価値観を理解し合えますし、体の相性も良いです。そのため、大切にしてください。

逆にハグしたときに、骨と骨がぶつかってしまったり、居心地の悪さを感じたりする場合、あまり相性は良くありません。もしかしたら早めに別れてしまうかもしれないため、注意しておきましょう。
ハグしたいと思うタイミングも、相性の良さの基準となります。ハグをしたいと思うタイミングがいつも同じで、自然とお互いにハグをすることになるという場合、相性が良いです。

ハグしたいと思っても、彼氏が気分ではなかったり、逆にあなたがそのような気分ではなくていつもすれ違いになってしまうという人もいますよね。

しかしなぜか自然とお互いがハグしたいと思えるということは、かなり相性が良いということになります。彼氏とあなたは、考え方やリズムが同じなのでしょう。そのためハグだけでなく、外に出掛けたいと思うタイミングや、何を食べたいかというものも一致することが多いです。

そのようにして自然と同じことを思える相手というのは、なかなかいる相手ではないため、大切にしてください。
ハグすると安心できるかというのも、相性の良さを表す指標です。ハグしたときにホッとするという場合や、心が温かくなるという場合、彼は相性の良い相手となります。

逆にハグしたときにドキドキするという人もいますよね。一見、良さそうにも思えますが、この場合は相性が悪いこともあります。

本当に相性が良い相手というのは、ドキドキよりも、安心感を感じるものです。そのため、ハグしたときにリラックスできる彼氏は相性の良い、将来家族にもなれるような彼氏となるのです。
女性はハグするだけで、なんとなく心地良さを覚えたり、相性の良さを感じ取ったりしますよね。
ハグに何だか抵抗感がある相手とは、付き合いたいとも思いません。

もちろん、この相性診断が絶対正しいというわけでもありませんが、一つの基準にはなるため、ハグしたときの感覚で彼氏との相性の良さを見極めてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事