2022.08.02

彼も虜に?実は男性が彼女にしてほしい【キステクニック】4選

キスをしているとき、実は男性は彼女に「こうしてほしい」「ああしてほしい」などと色々思っているもの。

今回は、彼が彼女に対して期待しているキステクニックを紹介していきます。
ぜひ普段のキスで取り入れてみてくださいね。
多くの男性は、女性から焦らされたいと思っているもの。すんなりキスをするよりも、ちょっとだけ「お預け」などと言ってみるのがおすすめ。

何度も焦らすのはNGですが、キスをしているときに1回は「まだダメだよ」などと言ってみると彼はドキドキするでしょう。
キスをしている最中でもいいですし、最初にキスをするときに「ちょっと待って」などと言って焦らすのも効果的ですよ。
キスをするとき、堂々とされるよりもやはり「少し恥じらっていたり顔を赤らめているところを見たい!」という男性は多いもの。

キスしそうな雰囲気になったら、ちょっと恥ずかしい感じを演出してみるのがおすすめ。目が合ってもちょっと逸らしてみたりしてください。

慣れてくると、つい恥ずかしいという気持ちが薄れてドキドキ感がなくなってしまうので、常に初々しさを忘れないようにしましょう。
キスをしている最中にボディタッチされると、いつもより数倍気持ち良いと感じるもの。
なので、積極的にボディタッチしたり、首の後ろに手を回してみるなどして、もっとドキドキさせてみましょう。

とは言っても、べたべた触れるのではなく、触れるか触れないかくらいのソフトタッチですることが大切。胸に手を当てたり耳を触ってみるのもおすすめです。
キスをしている最中は、目を閉じていることが多いでしょう。ですが、キスの合間には目を見て視線を合わせることも大切。
彼の目をじっと見て、好きな気持ちをしっかり伝えるということもポイント。「好き」「愛してる」などとささやくことで、男性はさらにドキドキするでしょう。

目を見つめるのは恥ずかしいかもしれませんが、あえて恥ずかしがっているところを演出するのもいいでしょう。
彼がしてほしいと思っていることを事前に理解してそれをやることで、彼は今よりももっとドキドキするはず。
どれも難しいものではないので、今回紹介したテクニックで彼を虜にしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事