2022.10.22

私のこと本当に好き...?【溺愛される彼女】になるには

彼に愛されている女性は幸せそうでいいなぁって思いますよね。
愛されたいけど、なかなか彼に愛される実感がわかないと寂しいし、つらいものです。

「私のこと好きなのかな?」「必要とされているのかな」なんて、不安になることもありますよね。

溺愛されるとそんな不安からも解放されるのではないでしょうか?
そこで今回の記事では、彼に溺愛されるにはどうしたらいいかみていきましょう。
溺愛される女性は、幸せそうに見えますよね。彼に愛されていると実感できているので、不安になることもなく、いつも平穏でいられるので幸せそうに見えるのです。

「彼から愛されているのかな?」「冷めてしまったのではないかな?」なんて思い悩むこともないので、自分に自信を持つこともできます。
好きな人ができて付き合うことができたら幸せだけど、愛情に温度差があるとどうしてもどちらかが追いかける形になってしまいます。

側にいられるだけで幸せと思えるのならいいけれど、やっぱり好きな人からは自分と同じような熱量で愛されたいですよね。追ってばかりの恋愛だと悲しみも不安も多くて辛く感じることも多くなってしまうようです。

どちらかが追ってばかりではなく、対等な関係で付き合うことが大切です。
いつも自分らしく元気でいられる人に、男性は惹かれるものです。彼に嫌われたくないからと遠慮したり、気を遣ってばかりだと彼も居心地が悪く感じて幸せだと思えません。

自分らしくいることで輝いて見えます。それに、中身まで愛してもらいたいと思うならば尚更、本心を曝け出して自分らしくいましょう。
今回は、溺愛される恋愛について解説しました。好きな人と幸せになりたいと思うなら、やっぱり彼からの愛情をしっかり感じていたいですよね。

そのためには、彼と対等な立場で付き合うことが大切です。どちらかが追ってばかりの恋愛では、なかなか幸せにはなれません。彼を愛して彼からも愛されて幸せになってくださいね。

(elliott/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事