2022.12.29 更新

【星座別】今、近くに縁がある相手がいる女性<第3位〜第1位>

初対面なのに「妙に気になるな〜」と感じたことはありませんか?
それは出会うべくして出会った人、つまりご縁があったからかもしれません。
そんな人いない…と思っている人も、実は気付いていないだけかも。
そこで今回は、星座別に「今一番、縁がある相手がいる女性」というテーマでお送りします!
最近仲違いしてしまった人が、今一番ご縁のあるお相手です。
誤解が誤解を生み、今は少し距離ができている人はいませんか?
そのお相手はずっとあなたのことを気にしている様子。
月の変わり目に連絡が来そうなので、ストレートに想いを伝えてみて。
過去に関わりのあった男性と、最近になってまたご縁が強くなってきている暗示です。
今はまだ変化はなくても、そろそろお相手からアクションがあるかも。
久々に連絡が来たら一度会ってみると良いでしょう。
2人きりではちょっと…と思うなら、共通の友達何人かを誘ってみて。
第1位はふたご座の女性。
初対面で盛り上がった人、一度しか会ったことのない人、はたまたあなたが一目惚れに近い感覚をもった人がご縁のあるお相手。
お相手も不思議なご縁を感じていそうなので、アクションは早めにした方が良いでしょう。
どうしても自分から動けない場合は、誰かに仲介をお願いすると一気に関係が進むかも。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事