2023.05.26

【星座別】あなたに大チャンス!「6月上旬、恋の急展開を迎える女性」<第1~3位>

自覚していないかもしれませんが、あなたの恋にビッグチャンスが近づいています。
恋の願いが天に通じ、関係改善や両思いなどの歓喜の瞬間が訪れる女性の星座とは?

そこで今回は星座別に「6月上旬、恋の急展開を迎える女性」というテーマでお送りします!
恋の天気予報は快晴で、思いがけぬ出会いや再会がありそうです。
恋のライバルがいたり、仲良くなるきっかけが掴めなかったりした人は、今後解決に向かう可能性あり。
交際中の人は愛され度がアップするので、デートプランや今後のことを二人で決めて幸せへと突き進みましょう。
今までの恋の努力が報われるという、収穫の時です。
ダイエットや自分磨きを頑張ってきた人は、成果が現れやすいでしょう。

彼氏募集中の人はSNSや恋活アプリでのアピールが成功し、複数の異性からアタックされる予感。
仕事も恋も大忙しの充実期となりますが、焦らなければ恋の勝利は目前です。
第1位はてんびん座。

愛の大逆転が起こる予兆で、今まで上手く行かなかった人は、急激に相手の気持ちがこちらに向く流れとなるでしょう。

片思い中の人と話すタイミングがやってくる時で、とうとう気持ちが通じるかもしれません。
今まで頑張ってきた人は、待望のゴールインへと向かう、大円満の時となりそうです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事