2015.06.13

そ、そんなものを!?男子がひとりエッチのオカズにするのは彼女の○○・5つ

男子って、彼女ができてエッチができる相手がいるのに、彼女と会えない日とかにひとりですることが多いみたいですね。
それだけ日々性欲がたまっているんでしょう(笑)。

しかし彼女としては、エッチな動画で知らない女優さんをオカズにされるよりも、自分をオカズにされたほうがまだ嬉しくありませんか?
カレがあなたと会っていないときにもあなたに夢中でいてくれるように、さりげな〜く普段からオカズになるようなものをカレの部屋にまいておきましょう。

そこで今回は20代男子50人に「ひとりエッチのオカズにしている彼女の○○」というテーマの質問に答えてもらいました。
早速ご覧ください!

1.エッチ中の彼女

「やっぱり一番使うのは、彼女とセックスしてるときの妄想かなぁ。
感じてる彼女の顔とか、彼女の身体とか、なるべく鮮明に思い出せれば、オナニーするのに物は不要だね」(フリーター/24才)

これはとても多かったです。まあ、当然といえば当然かもしれませんね。
そしてこれなら特別なことをする必要はありません。ただ、2人でエッチをするときにあなたがおもいっきり楽しんでおけばそれで十分。

2.下着

「彼女がお泊りするときとかのために俺の家に置いてある彼女のブラとおパンティー。これはしばしば使わせていただくかな」(アパレル/25才)

これは彼氏だとしてもちょっと気持ちが悪いですね……(笑)。まあ、キレイに使うならいいけど、絶対に汚さないでほしい……。

3.におい

「下着でもいいんだけど、彼女の服とかがあったらそこについてる彼女のにおいをくんくん嗅ぎながらするね。
においは最強。彼女のにおいを嗅ぐだけで、いろいろと鮮明に思い出せるもん」(大学生/22才)

男子って、彼女とか女子のナチュラルなにおいが好きな人多いですよねぇ。香水とかつけなくても、とにかくいいにおいがするって驚いている男子がよくいます。

4.ハメ撮り

「彼女とするときに5分間くらいだけスマホで動画撮らせてもらってるんだけど、これはオカズにするため。リベンジポルノとか絶対しないから!」(ウェブ系/26才)

ようするに、オカズ用に2人のアダルトビデオを作ってるってことですよね。
まあ、本当に悪用しないなら、彼女さえよければ問題はありませんね。ただ、私だったら恥ずかしくて嫌だなぁ……。

5.笑顔

「逆に、普通に彼女が笑ってる写真とか見るとそれだけで十分に興奮するよ。だって、笑ってる顔が一番かわいいもん」(書店員/25才)

これはなんだか嬉しいですね。こういう男子がけっこう多くて、なんだかちょっと安心しました(笑)。

オカズに使われてしまうのはちょっと意外ですけど、ふだんからたくさん笑って、あなたの一番かわいいところをたくさん見せましょうね。

おわりに

どうでしたか?
こういうふうに、カレがあなたと会えなくて寂しいときにも、あなたを思い出してひとりでできるようにしておいてあげたら、もしかしたら浮気とかも防げたりするのかも?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事