2015.06.19

あざとかわいいのがお好み!?彼が溺愛必至の「かわいいおねだり」4選

皆さん彼氏に「可愛くおねだり」してますか!?可愛くおねだりのキーワードは「あざと可愛い」です!

女性と男性では感じ方や考え方は違ってきますよね。どんなに可愛くても女性は「あざとい」と感じたら「あざとい、無理」と拒否反応を起こしますよね。
ですが、男性の場合は「あざといけど可愛いから許す!」と感じるのです!

「あざと可愛く」おねだりができるようになるためにも、今回は溺愛必至の可愛いおねだりをまとめてみました!

1.お口ミッフィーちゃん

「彼女の「好きだよ」に「俺も好き」って返すのは照れくさくて、いつもキスでごまかしてたんだけど・・・。
いつもみたいにキスしようとしたら彼女が自分の口を封じて、「ダメー、言って?」っておねだりされたのは、やばかった!!」(22歳/学生)

普通に「なんで好きって言ってくれないの?」と詰め寄るよりも、俄然効果的ですね!

彼は可愛くて胸キュン、彼女は好きって言ってもらえて胸キュン。
雰囲気も最高に盛り上がること間違いなし!なかなか「好き」と言ってくれない彼に試してみては!?

2.迎えに来て?

「彼女が飲み会の帰りには必ず「一緒に帰りたいの。お願い、迎えに来て?」って連絡が来るから、迎えに行ってあげるよ。
言ったら俺に寄りかかって「ごめんね、ありがとう。大好きだよー」ってすごく甘えてくれるからもう最高!」(26歳/公務員)

これは彼氏の性格にもよるのでは・・・。と思ったところ、たいていの彼が「彼女を迎えに行ったりすることは面倒だと感じない」と思ってくれているようです!愛ですね!!

ですが、おねだりの仕方次第では「は?俺はマネージャーか」と反感を買ってしまうので要注意!来てくれた後は感謝の言葉を忘れずに伝えること!

3.もっとこっち見て

「彼女と久々に会えて俺の部屋でデートしていた時にテレビを見てまったりしていたんだけどさ。
彼女の顔が急に目の前に来て「ねえ、もっとこっち見てよぅ」ってかまってアピールしてきたのは本当に可愛かった。もちろんそのあとむちゃくちゃ構ってあげたよ!」(23歳/学生)

これは彼女を構わずにはいられないはず!「もっとかまってよ」を少しひねって彼に伝えることができれば「うるさい」と思われることもないですね。
彼がテレビに夢中になっているときにはぜひ使いたいテクですね!

4.置いて行かないで

「出かけるときに先に玄関まで行ったりすると、「ねー、待ってよ」って言いながら部屋で俺のこと待ってるんだよね(笑)
部屋まで迎えに行くと「連れてって?」て、甘えてくるのがまた可愛いんだこれが!たまに甘えたいモードに入る彼女がたまらない!」(22歳/学生)

さすがに毎回彼を待って立ち止まっていると「面倒くさい」と思われてしまいます。
頻度は少なめに雰囲気がいい時に限って発動させるのが、一番効果的ですね!

おわりに

いかがでしたか?

「あざとすぎて鳥肌立った」と思う人も少なくないかと思われます・・・。

ですが男性の胸キュンポイントはこういうところにあるんです!
たまには「あざと可愛い」おねだりで彼をキュンキュンさせちゃいましょう!

(佐久間 優/ハウコレ)

関連記事