2015.08.11

言葉にできないあなたに!エッチ中に「気持ちいい……」をカレにさりげなく伝える方法

エッチのとき、私が一番大事だと思うことがあります。それは、カレをヒィヒィ言わせるテクニックとか、上手に動けることとかそういうのじゃありません。
ズバリ、きちんとカレに「気持ちいいよ」を伝えてあげること。そうするとカレは、「じゃあもっと気持ちよくしてやるぞ!」って張り切って、もっと頑張ってくれます。

そして彼女がまた「気持ちいい」を伝える。こうやって相乗効果で、2人のエッチがもっと盛り上がって、2人の仲もどんどん良くなっていきますね。

でも、いざエッチとなると恥ずかしくて上手に反応できない。そんな子もいるはず。
「気持ちいい」を言えないあなたが、カレに上手に伝える方法はあるんでしょうか?20代男子30人と一緒に考えてみました。

1.「ダメぇ……」

「セックスのときは、男子は『いやよいやよも好きのうち』って言葉を最高に信じてる。
だから、『そこダメ』とかそういう系の言葉を言われるとたまらないよね」(アパレル/27才)

「イイ」とか「もっとして」とかポジティブなセリフは恥ずかしくて言えなくても、「ダメ」とか「やめて」とかネガティブなのだったら言いやすくありませんか?

しかも、これらのセリフはポジティブなセリフ以上に効果がありますから、一石二鳥ですね。

2.手を口に

「簡単な方法があるよ。手を口に当てるだけ。これでなにも言わなくていい」(大学生/21才)

だけど、1みたいなのすら恥ずかしくて言えない。そんな人はこれですね。本当になにも言わなくていいんですから(笑)。
この「エッチが気持ちよすぎて必死に声を我慢してる感じ」が、男子からするとどんな声を出すよりも嬉しいんだとか。

3.爪を立てる

「彼氏の背中に爪を立てるのはわかりやすいし、それだけ感じてくれてるんだってのが伝わってすごくいいよね〜」(公務員/26才)

声にしない分の気持ちは、手で伝えましょう。エッチの最中に、カレがちょっと痛いと思うくらいの強さで、思いっきりカレの肩を握ってみましょう。きっとカレはもっともっと盛り上がるはず。

4.首振り

「無言でも、首を左右にゆさゆさ振られたら、すごくいい。こんなのされたら、彼氏冥利に尽きるわ……」(ウェブ系/27才)

これも男子が大好物な、エッチ中の彼女の仕草。2の「もうダメ〜!」ってセリフを身体で表現してる感じです。セクシーですね。
2とコラボさせて、口を手で押さえながらやったらより効果バツグン!

5.止める

「ピストンしてるときに、手でストップされたい。『もうこれ以上は動かないで!』って感じで。これをされるのは、ほとんどの男の夢じゃないかな〜」(会計/27才)

だそうですよ(笑)。ようは男子は、女子が「おかしくなっちゃう、壊れちゃう」くらいに感じてるのを見たいんでしょうね。

「気持ちよすぎて、やめてほしい」そんな気持ちを表す仕草ですね。ぜひやってみましょう。

6.キス

「夢中でキスしてきてほしい。もうそれだけでギンギンになりますよ。何も言わなくても、気持ちいいんだなあって伝わってくる。ほんとしあわせです。」(証券/29才)

エッチの最中、気持ちよすぎて我を忘れてキスをねだって・・・
確かにとっても可愛くてエロい!

キスするのは、どんなときでもお互い嬉しいけれど、特にエッチの最中だと男子は燃えちゃうみたいですね。

恥ずかしくてエッチの最中うまく話せない・・というあなたは、ぜひ自分からキスしてみるのはどうでしょう?

おわりに

どうでしたか?言葉で「気持ちいい」を伝えられない恥ずかしがり屋さんはもちろん、伝えられるという人も、こういう仕草をエッチ中でしていくと、きっとカレは喜ぶと思います。

カレを喜ばせるほど、カレはもっとあなたを気持ちよくしてくれますから、最終的にはあなたのためなんですよ(笑)。

(遣水あかり/ライター)

関連記事