2016.04.04

アソコ以外にも!あなたの前でドキドキしてる男子は「アレ」が大きくなってる!?5つ

男子はドキドキしてるとき、それが身体に表れやすいからとてもわかりやすいです。
とくに、一番ドキドキしてるときにはアソコが大きくなりますが、まあこれは服の上からだとわかりにくいということで(逆にわかりやすいこともあるかもですが笑)、他の部分にも注目してみましょう。

男子の身体のある部分が大きくなっていたら、あなたと話しているせいで彼が興奮してしまっているということですから、あなたに気があると思ってもいいはず。

そこで今回は、男性を見るプロである元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「男子が女子と話してドキドキすると大きくなるもの」について聞いてみました。

1.鼻の穴

「少し面白いですが、やっぱり興奮すると鼻の穴が大きくなる男子は多いですよ(笑)。私は男子と話すとき、ここはよく見ますね。
男子は、自分が好きな相手と話すときにはついついフガフガなってしまうものです」

とのこと。漫画みたいな話だけど、じっさいにあるんですね〜、こんなこと。
あんまり鼻の穴の大きさとかには注目していないでしょうから、今度からは注意深く見てみるようにしましょうね。

2.目

「あとは目ですね。人は緊張していたりすると、どうしても目を見開いてしまうものです」

瞳も大きくなるし、目を見開いてますから目自体も大きくなるんだそうです。
たしかに、目を細めてるというか、ちゃんと開いてない人と話すと「この人私に興味ないんだなー」ってのがわかりますもんね。

3.声

「あとは、声量ですね。男子は、意中の女性と話すときにはどうしても声が大きくなりがち。これもやはり、興奮しているせいですね(笑)」

これは目で見てわかるものじゃないから少しテーマから外れちゃいますけど、それでも注目すべきポイントには変わりありませんから、入れてみました。

声量も大きくなって、あとは声のトーンも少し高くなるのがサインだそうですよ。

4.ボディランゲージ

「身体の動きも大きくなりますよ。人間も動物ですから、自分をよく見せたいときにはボディランゲージも大げさになるんです。手を頻繁に使って話したりなどですね、とくに」

これも意識しないと「そういう人なのかなー」くらいに思って終わっちゃいますよね。
あなたと話すときとそれ以外のときで、気になる男子の身体の使い方が変わっていないか注目してみましょう。

5.表情の変化

「ボディランゲージと少し似ていますが、表情もかなり豊かになりますよ。珍しくスマイルなんてしちゃったり、リアクションのときにも悲しそうな顔や怒った顔も大げさにやってくれます」

これは、「君の話をしっかり聞いてるよ」というのをアピールするために男子が半ば無意識にしている仕草だそうです。

これも4のボディランゲージと同じ要領で、他の人と話すときとの違いに注目です。

おわりに

どうでしたか? ちなみに今回は省略したアソコの巨大化については、「あなたに超発情中!?

男子のアレ巨大化をズボンの上から見抜くコツ・5つ」のハウコレ記事で紹介していますので、ぜひこちらも見てみてくださいね(笑)。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事