2012.11.16 更新PR

合コンで使える?ちょっと大人な簡単心理テスト・5選




 合コンでの話題ってなんとなく無難なものになりがち。
 そこで、みんなでたのしめる「心理テスト」をご紹介します。

 恋愛要素が入っているので、盛り上がること間違いなしですよ。

(問)

大きな船が港から出ようとしています。そのとき、船が汽笛を鳴らしました。それはどんな音? 長さや回数など、詳しく説明してみて☆




(診断)

 これはあなたの「ディープキス」の長さや回数を表します♪

ボ〜〜〜…と、とにかく長い!」なんて回答したひとは赤面しちゃうかも?

(問)

あなたは、新しく靴を買うことにしました。するとある靴屋さんで理想通りの靴が! その靴はどんな形で、どんな素材ですか? 詳しく説明してください。




(診断)

 これはあなたの「理想のH」を表します。

ぴったりと吸い付くようで、毎日履きたくなるような靴♪」なんて回答しませんでしたか?

(問)

夜道を歩いていたあなたはタクシーに乗ろうと、「空車」サインを掲げて走ってきたタクシーに手を挙げましたが、タクシーはなぜかスルー。そのときあなたはなんて叫ぶ?




(診断)

これは、あなたが「振られたときに言うせりふ」を表します。

バカヤロー! と思いっきり叫ぶ」なんて回答が続出しそうですね。

(問)

あなたが横断歩道で信号待ちをしていると、向こう側で同じく信号待ちをしている人物が。しかもたまたま知人でした。そのひとはいったいだれ?




(診断)

これは「憧れだけど手の届かないひと」を表します。

合コンのその場にいたひとで回答しませんでしたか?

(問)
あなたが道を歩いていると、大きな果実をぶらさげた樹がありました。その樹のまわりには熟れきった果実がいくつか落ちています。それはいくつ落ちていますか?



(診断)
これは「あなたが付き合う異性の数」を表します。
30個くらい?」なんて答えたひと、いませんか?

いかがでしたか?
どれも短くてさっと楽しめるものばかり。
合コンだけでなく、仲間内の会話にも活用してみてはいかが?

関連記事