2016.11.03

あの人の理想に近づきたい!年上男性をムラっとさせるテクニック

落ち着いていて自分よりもたくさんのことを知っていて頼りがいもある…年上男性は、とても魅力的ですよね?年代が違う年上男性を射止めたいなら、いつもどおりのアプローチでは通じない?!知っておくべきポイントを教えちゃいます。

■若さあふれるボディでアピール

年上男性に対して、女性の若さは最大の武器!まだまだ経験が浅くハリのある体をしっかりアピールしていきましょう。年齢の衰えを感じさせないヒップラインやバストラインを強調できる服を着れば、年上男性をドキッとさせられるはずです。
また、意外と年齢が分かりやすい首筋や鎖骨ライン、角質ケアが丁寧にされたすべすべのひじや脚を露出するのも効果的ですよ。若々しい体を前に、思わず彼は「触れたい」「抱いてみたい」と感じるはずです。

■上目づかいの甘え上手に

年下の女の子に頼りにされたり、おねだりされたりすると弱いのも年上男性の特徴。たっぷりの上目づかいで甘えてみましょう!さりげなく体を寄せて顔を近づけて話したり、相手の目を見ながらリップクリームを塗ったりするなど、年下女性らしい小悪魔なかわいさをアピールしてくださいね。
プルプルとしたセクシーな口元に目を奪われ、「キスしたい!」「フェラさせたらどんなだろう…」と、年上男性は妄想にかられますよ。

■ふとした瞬間に隙をみせる

いつもはきちんとした清楚系の服だけど、ふとした瞬間にチラッと見えるブラひもに年上男性はドキッとさせられます。あえて隙を見せることで、年上男性に「守ってあげたい」「俺がいないとダメだな」と思わせることができますよ。
下着も背伸びして大人っぽいものにせず、あえて白やピンクの少女趣味のものを選ぶようにしましょう。清純な装いからチラリと胸の谷間が見えたりすれば、彼はドキッとしてしまうはず!

■回数よりも濃厚な一夜を

経験を重ねた年上男性は、回数よりも内容の濃いセックスを求めています。激しいプレイや数をこなすことよりも、相手とどれだけ感じあえる濃密なセックスができたかが重要です。
自分から率先するよりも、3歩引いた態度でのぞむ方が、彼の支配欲を満たすことができますよ。年上男性は、女性をリードして優越感にひたりたいもの。少々奥手を装いつつ、「こんなの初めて…」とうるっとした瞳でつぶやくと、彼はもっと気持ちよくしてあげようとがんばってくれるはずですよ。

■若さと純潔を演出して

年下女性の若々しく純潔そうな体と甘えてくる仕草や顔つきは、年上男性を虜にするはずです。若さと純真さを演出して、意中の年上男性にアプローチしてくださいね。(ミナ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事