2016.11.16

ひとりでするほうが気持ちいい!オナニー好き男子に聞いた、オナニーの魅力

彼のオナニー事情についてあまり詳しく聞く機会はないかもしれませんが、やっぱり気になりますよね。あるアンケート調査によると、20代男性の約4割は毎日オナニーをしているそう。なかにはオナニーばかりしすぎて、セックスレスになってしまったという人も…。今回はオナニー好きの男性に、オナニーの魅力を聞いてみました。

■自分のタイミングでできる

「したいときにできるのでついつい自分でばかりしています。彼女がいないときは毎日することもあるし、いるときでも3日に1回はしてますね」(25歳/会社員)

「彼女とだと相手の気持ちとか雰囲気とか考えながらしないといけないので面倒なときもある。タイミングを気にしなくていいのがいい」(26歳/フリーター)

たしかに、エッチな気分が急におとずれたからといってセックスをするわけにはいきませんからね。オナニーは性欲の発散方法のひとつなのでしょう。

■大人のおもちゃにハマる

「最近のおとなのおもちゃはすごくよくできてるから、1回使うとハマってしまった。使い捨てとか書いてあるけどついついもったいなくて3回使ってから捨てました」(33歳/会社員)

「友だちから遊び半分でおもちゃを渡されて、興味本位で使ってみたら驚いた。もう彼女いなくていいかもくらい」(29歳/自営業)

強い快感に慣れてしまうと、ふつうの愛撫程度ではなかなか感じないのだとか。かなりの高性能な大人のおもちゃが増えているので、ハマりすぎにはご注意ください。

■AVを見ながら妄想するのが楽しい

「アニメの女の人のほうが本物の女の人よりかわいくて理想的。幻滅することもないしそれだけでもういいかな」(24歳/会社員)

「自分のお気に入りAVタレントの出てる作品を見れたら満足。好みの女性とエッチしてる妄想できるし、妄想は自由でしょ」(31歳/福祉関係)

最近はベッドの下に隠さなくても、ネットで手軽に見れるようになりましたからね。時間を止めたり、そもそも舞台が異世界だったり。現実では体験できないエッチも、映像の世界でなら、叶います。

■自分だけ気持ちよければいい

「彼女がイケるかどうかも気にしながらするエッチより、オナニーならとりあえず自分がイケば終わるからラク。ついつい面倒になってオナニーで済ませています」(34歳/会社員)

「とりあえず出したいだけだから、彼女が気持ちいいかとか気を遣うのがイヤで気づいたらセックスレスになってるかも。もう彼女とは2週間以上してないけど、オナニーは毎日してます」(21歳/学生)

いっそ、カップルで一緒にオナニーしてみてはいかがでしょうか。見せ合うのも、新しい快感になるかもしれません。

■ハマりすぎにご用心!

オナニーにはオナニーの、セックスにはセックスの魅力があります。どちらかだけにこだわるのではなく、どちらも楽しめるのがベストですよね。彼がオナニーにハマっているようなら、今夜はあなたからセックスに誘ってみてはいかがでしょうか?(miomio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事