2012.09.05

ヤル前にチェック!性欲の強い男を見抜く5つのポイント

付きあいはじめのころは、毎日求めてきた彼も、最近はすっかり草食系に変貌してしまった。私から誘わないとエッチしてくれないなんて、なんだかだまされた気分。もしかして、私に飽きちゃったとか…?!そんなやり場のない不満に不安を抱えている女子は必見!人気サイトX BRANDのカラダの秘密がわかります!彼のSEX癖を顔相診断』の記事を参考に、性欲の強い男を見抜くポイントをお教えします。


薬指が長い

まずは、彼の手をチェック!指をまっすぐ伸ばして、人差し指と薬指の長さを比べてみましょう。薬指の方が長かったら、男性ホルモンが多い証拠。


性欲は男性ホルモンが多いと強くなるため、薬指が飛びぬけて長い彼は、ベッドの上でもハイパフォーマンスが期待できます。

鼻が大きい

これは結構有名ですね。鼻の大きさは、男性のアレの大きさとも言われています。一晩に何回もしたいときは「全体的にふっくらとしていて先が丸く、小鼻が張っている男」を選びましょう。


逆に、鼻が低く、小さめの彼は、サイズも持ちもあまり期待できません。好みのタイプなら幻滅しないためにも、エッチなしの関係を楽しんだ方がいいかも。

ヒゲが濃い

毛の濃さでも男性ホルモンの多さを見抜くことができます。気になる彼のヒゲやすね毛が濃い人だったら、いますぐハントすべし。指毛がしっかり生えそろっている彼も魅力的ですね。最近は脱毛・除毛する男性もいるので、しっかり見極めましょう。

唇が厚い

性欲の強さとはすこしずれますが、セックスの相手を選ぶときは、唇もチェックしておきたいポイントのひとつです。


唇は、性への積極性が現れる部位です。唇の厚い男は、積極的な奉仕型。薄い男は、草食系のマグロ型、女を喜ばせている自分が好きというナルシスト型が多いのが特徴です。ザンネンな思いをしないためにも、唇は厚めの男子を選んだ方が無難でしょう。

収集癖がある

物欲は、性欲や物欲とならぶほど、人間にとって重要な欲の一つです。気になる彼をみつけたら、「なにか集めているものってある?」と聞いてみましょう。マンガやフィギュアなど、お金を惜しまずつぎ込んでいるものがあったら、いい傾向です。また、そうやって集めたものをしっかり管理しているtなれば、そのマメさも評価できます。

 

「どうぞご自由にお持ちください」と書いてあるものがあると、つい持って帰ってしまうという彼は、狙い目。物的不足感を満たすことで大きな快楽を得るのと同様に、ベッドの上でも貪欲なはず!

おわりに

いかがでしたか。

性欲強めの肉食女子なら絶対に知っておきたいポイントをご紹介しました。どんなにイケメンでも、お金持ちでも、ベッドの上で満足させてくれなきゃ物足りないもんね♪

<関連リンク>

関連記事