2020.03.17 更新PR

基本だけど最重要ポイント!お金持ちの男性が好む女・4パターン

「やっぱり男はお金持ちに越したコトはない!」「少々見た目が悪くてもお金さえあれば!」とかいうふうに、『お金も男の魅力の一つ』と思う人もいれば、「絶対に金持ちがイイ!」とか、「金持ちでないと好きにならない!」なんてふうに絶対条件として挙げる人もいて、色々あると思うけど、実際の所お金持ちの男性って、どんな人を好むのかしら?というコトで、4つのパターンを割り出してみたわ!
お金持ちの男は、遊びで付き合う女には派手な女でもいいけど、実際、結婚する!となれば跡取りのコトもあるので、キチンとした女を選ぶ傾向にあるのよね。

だから派手なファッションをしている女より、最終的にはおとなし目な、どこに出しても恥ずかしくない女を選ぶの。勿論、高級ブランドで完全武装してる女にも興味はないわ?男は基本、贅沢する女が好きじゃないからね。結婚後に多額の管理費がかかる女は選ばないわ。
男勝りで男に喰ってかかる様なアクの強い女や、男に命令や駄目ダシしたり、下品なシモネタを言うような女は絶対に選ばないわよ?

元々、お金を持ってる!という時点で、男は選ぶ立場にあるワケだから、ワザワザ自分を落としてまで「この女がイイ!」なんて妥協する必要もないので、文句を言わずに自分に付いて来てくれる女が好きなのよね。
会社などを経営してるお金持ちなら、やっぱり奥さんは人見知りで無口より誰とでも仲良くなれるような明るくて社交的な女の方が交流関係も広がり、それに対して仕事も舞い込む可能性もあるの。

だから、社交的な女の方を好んで選ぶ傾向にあるの。大体、成功者の影には出来た奥さんがいたりするでしょ?
女の子が良く自分アピールで、遊び慣れてない女アピールをする時に、「私は人見知りでシャイだから、、」とか言う人もよく見かけるんだけど、この台詞ってハッキリ言って通じるのは、可愛い女だけ!

数年も彼氏がいない女がこんな台詞言うと、不気味でネガティブな不陰気が辺りに立ち込めて、純粋をアピールするコトより、「私、暗くて陰気だから男から相手にされませ〜ん」アピールになるので、あっと言う間にイイ男が逃げちゃうから気を付けなきゃ駄目よ?

この人と一緒にいると落ち着くし、元気が貰えるな〜って女を目指してみてね♪
やっぱり男は褒められるのが大好き!

「褒めすぎると調子に乗るから!」ってどれだけ男が頑張ってても褒めてあげないで貶していると、自信喪失しちゃうから自分を立ててくれる女の所に行っちゃうのよね。

 基本、男と犬は一緒だから、なにかイイコトをしたらちゃんと褒める所は褒めてあげるコト。立てる場所は立ててあげるコトよ。やっぱるモテる女は、キチンと男の出番を作ってあげてて、男を貶さず立てる時は立ててるのよね。
いかがでしたか?

一言でお金持ちと言っても色々なお金持ちがいるけれど、
1:清楚である 2:控えめ 3:社交的 4:男を立てる
この4つ辺りは王道なので、基本中の基本は押さえておける女になって頂戴ね?

景気がそこまで良くない日本のお金持ちの男達は、ネガティブ思考で不幸の香りのする女は選ばないわよ?

(白鳥JAY子/ハウコレ)

関連記事