2020.03.08 更新PR

思い通りにならない女性に惹かれる。その魅力とは?

男性の恋愛心理から考えると、女性を支配したいという欲が大きく表れることがあります。追いかければ追いかけるほど燃える恋愛をしている男性にとって、自分の思い通りにならない女性はまさに絶好のターゲット。

思い通りにならない女性は、どういうテクニックを使っても攻略することができない難関不落な女性なのです。そこで、今回は思い通りにならない女性がモテる秘訣を紹介し、男性がどうして惹かれるのかを紹介していきましょう。
男性が女性を追いかけたくなるという心理が働くのは、魅力的な部分を感じるからです。思い通りにならない女性に限って、理想が高かったりして中々手の届かないような高根の花のような女性なのです。

近づいても中々振り向いてくれないし、手が届かないような理想を掲げるからこそ男性の心に火をつけることも多々あります。男性は、思い通りにならない女性を追いかけることで、恋愛に対する熱意を、冷めないで維持することができます。

簡単に落とすことができるような女性ではなく、攻略することができないような思い通りにならない女性のほうが圧倒的にモテるわけです。
男性が思い通りにならない女性を追いかけているときは、追いかけることに夢中になりすぎて好意がなくても追いかけていることがあります。必死にその人を追いかけることで、相手のことを好きになっていると錯覚してしまい追い求めてしまうのです。思い通りにならない女性は、相手を夢中にさせることが得意な女性でもあります。
男性は、そういう女性を追い求めることで「夢中になる=相手のことが好き」という感覚が産まれてしまうわけです。しかし、その事実に気づかないからこそ、いつまでたっても思い通りにならない女性を追いかけ続けるのです。それくらい、男性を翻弄する力を持っているのです。
思い通りにならない女性を追いかける男性の心理として、最も多いのが征服欲が強いということ。相手を征服したいという気持ちが高まりすぎて、追いかけてしまう人もいます。思い通りにならない女性は、征服しようと思っても上手くいかず、結局は男性が征服されているという立場逆転現象が発生してしまうこともあります。

しかし、思い通りにならない女性を追いかけているときは振り向かなくても、征服欲さえ満たしてくれればそれでいいのです。思い通りにならない女性だからこそ、自分の思い通りにしたいと思う男性も多く、追いかければ追いかけるほど征服したいという願望が強くなります。
思い通りにならないという女性を追いかけている男性は、普通の恋愛に比べて相手に刺激を求めていることがわかります。本来、思い通りにならない女性というのは、攻略も難しく最悪の場合一生片思いで終わってしまうというリスクを抱えてしまうものです。

そういう女性を追い求めるということは、通常の安定した恋愛よりも、多少はリスクがあるスリル的な恋愛をしているほうが楽しいのです。男性は、思い通りにならない女性を攻略する際に、恋愛を心から楽しんでいるでしょう。

攻略が難しいゲームを少し進めることができたらうれしいように、話しただけでも男性からしたら大きな収穫なのです。
思い通りにならない女性が、男性にモテるということが分かったところで、思い通りにならない女性になるための方法を紹介します。初期段階として、周りに流されないということが重要です。

思い通りにならない女性は、自分の考えを持っておりその意見をどの場所でも曲げないという頑固さがあります。恋愛面での理想にしても、妥協することなくそれを追い求め続けます。


周りに流されない状況を作ることで、意見を変えることなく自分の考えを貫き通すことができます。意見を人によって変えると、簡単に男性にも振り向いてしまうので、一度自分が抱いた理想や考えは簡単に曲げないようにしましょう。
思い通りにならない女性に男性が近づいてくるときは、あらゆる手段を使ってあなたを振り向かせようとしてきます。しかし、そこで振り向かないからこそ男性は魅力を感じてより追いかけたくなるのです。そこで簡単に振り向いてしまっている女性は、単に「押しが弱い」女性になってしまいます。思い通りにならない女性になるためにも、押しの強さを磨き上げることが重要です。

男性が近づいてきたとしても、多少の気の迷いで相手に振り向かないような堂々とした心構えで対応すれば、難関不落な攻略が難しい女性になることができます。自分の意見を突き通すことが重要なように、相手のアプローチに簡単に乗るようなことはやめましょう。
思い通りにならない女性は、男性からモテるということがわかりました。攻略が難しいからこそ、男性は近づきたいという欲が高まり近寄ってくるのです。それに簡単に振り向いているうちは、まだ思い通りにならない女性になることはできません。簡単に振り向かないためにも、まずは堂々とした心構えで対応することが重要です。

思い通りにならない女性の魅力は、自分の意思を貫いているほど魅力的になるものです。理想のタイプで妥協しなかったり、恋愛で求める男性を追い求めればあなたも思い通りにならない女性になることができるでしょう。

関連記事