2015.10.05

「やっぱり大きい胸が好き!」巨乳な彼女の最高すぎる特徴

男性はやはり、おっぱいが大きな女子が好きという人が多いようです。とくに、自分の彼女が巨乳と判明したら、もう友達の男子みんなに「彼女◯カップ!」って自慢して回りたくなるくらいだとか。女子からしてみれば、巨乳ってだけでどうしてそんなに魅力的なのか疑問に思うこともあるでしょう。
そこで今回は、20代男子30人に巨乳な彼女の最高すぎる特徴について聞いてみました。

おっぱいに対する男子の本音

巨乳な彼女のどんなところが最高なのか見ていく前に、男子のおっぱいに対する本音についてご紹介していきましょう。男子は、本当に巨乳にしか魅力を感じないのでしょうか。多くの男子は、女子のおっぱいに魅力を感じています。ただし、好みの大きさはもちろん人それぞれです。大きければ大きい方がいいという男子もいれば、小さい方が形がキレイでいいという男子もいます。とはいえ、巨乳にしかない魅力があることも事実。ではいったい、巨乳な彼女のどんなところが最高なのでしょうか。具体的な意見をみていきましょう。

見た目で興奮する

「彼女が巨乳だと、まずその見た目で興奮する。セックスの前戯だってだいぶ違うよ。普通サイズの人は、ちょっとペペっと触ってすぐにアソコの愛撫。でも巨乳なら、そうとう長く胸をいじり続ける。目でも触った感じでも楽しみたいからね」(公務員/25才/男性)

彼女が巨乳だと、まず見た目で興奮するようでした。たしかに、巨乳の場合、服を脱がなくてもその大きさは分かります。巨乳の人がTシャツを着てパツパツになっている姿や、ニットからわかるボディラインがたまらないという男子が多いことからも、まず男子は見た目で興奮しているということがわかりました。

騎乗位が堪能できる

「彼女が巨乳となると、騎乗位が多くなると思うよ。一番揺れが見えて巨乳向けの体位だから、とにかく下からの眺めが絶景なんだよね。普通のサイズの子では味わえないくらい、騎乗位で興奮できる」(大学生/21才/男性)

なるほど、彼女が巨乳だと、堪能できる体位も変わってくるようです。普通サイズの彼女では味わえないような興奮があるのだとか。
ちなみに体位の話をもうひとつしておくと、正常位で、カレが彼女の両手をばってんに交差させて自分の方に引っ張るように持つのも、揺れるおっぱいを見たいときにすることだそうです。

パイズリをお願いできる

「彼女が巨乳で最高なことといえば、パイズリをお願いできることでしょ。これだけは、巨乳じゃないと物理的にできないからね。男の憧れでもあるし、俺は毎回お願いしちゃうかな」(公務員/30才/男性)

彼女が巨乳だと、やっぱりこれをお願いしたくなるようです。パイズリをするには、ある程度の胸の大きさが必要なため、すべての女子ができるわけではありません。だからこそ、パイズリができるくらいの巨乳と出会った時、男子はここぞとばかりにお願いしてしまうのでしょう。パイズリは男子の憧れのようです。

ワシっとつかめる

「彼女が普通サイズの胸とか、貧乳だったりすると、手の中にすぽっとおさまっちゃうから揉みごたえがないんだよね。でも彼女が巨乳の場合、胸を掴んでもはみ出るから、ワシっとつかめる感じが最高。まさに巨乳を堪能してるっていう瞬間だね」(大学生/19才/男性)

男子の手は、女子の手と比べると大きいことがほとんどですので、普通サイズの胸だとどうしてもその大きい手にすっぽりとおさまってしまうみたいです。でも彼女が巨乳だと、その手からこぼれ落ちるくらい胸が大きいからワシっとつかむことができて、男子にとっては最高のようでした。

おわりに

このように、男子は巨乳な彼女にたくさんの魅力を感じているようでした。たしかに、彼女が巨乳だと、普通サイズの彼女には頼めないようなことがお願いできて、特にエッチの時なんかは興奮が倍増するのでしょう。ただ、そんなことばかりお願いしていると、「私のおっぱいが好きなだけなのかな」と巨乳な彼女に勘違いされてしまうので注意が必要です。おっぱいの大きさがすべてではありませんが、なんだかんだ、カレが彼女のおっぱいに満足しているかどうかというのは大事なことです。満足していると、体目的の浮気は減るでしょうし、セックスレスになることも少ないでしょう。

関連記事