2016.01.17PR

「彼以外の男性ともセックスしてみたい!」長年交際しているカップルのセックスレス問題

こんにちは!ゆっちです。
今日は、私宛てのメールにきた質問に答えていきたいと思います。

「こんにちは。ゆっちさんと同じ25歳です。彼とは高校1年生の時から付き合って9年になります。彼とは今でも仲が良く、何でも話せる唯一の存在ですが、異性として意識しているというよりは親友のような感じで、セックスレスです。

最低だと承知ですが、他の男の人を知ってみたいという気持ちもあります。この気持ちをどうしていいのか分かりません(名無しさん 25歳)」
この相談のメールを読んで、何とも贅沢な悩み…と思ってしまいました(笑)
私、自分や周りの友人を見ていて、フリーセックスは、独身彼氏・彼女なし男女の特権だとひしひし感じています。

奥さんや旦那さん・彼氏や彼女がいる身でありながら、パートナー以外の相手とセックスをして、痛い目見た人たくさんいます。自分の欲のために彼を裏切ると、一番大事な彼を失う結果が待っています。
私の友人で、大学時代からの同級生と付き合っている女の子がいます。
友人は、初めての相手がその彼氏なんです。処女を捧げた相手ということもあって、付き合って2年ぐらいは彼にかなりどっぷりだったんですね。

社会人になっても二人の仲は変わらずだったのですが、環境が変わり、友人は初めて彼以外の男性、しかも年上の男性と関わるようになります。彼氏と違って年上、自分より仕事も出来る、頼れる…友人はだんだん社内の先輩に心惹かれるようになります。

いつもの食事よりも、食べたことのないレストランの料理が新鮮で魅力的に感じるのと同じですね。で、結局彼を裏切り、先輩と浮気をします。

しかし、相当な場数を踏まない限り、女が浮気を隠すことは難しい。(基本的には、女性はセックスしたら情が移る生き物だと思うので。)
すぐにバレて、彼大激怒→破局。先輩と友人の仲も、当初の熱がどんどん冷めていき、あえなく破局。

以来、私の友人は「あぁ、○○くんと別れなければよかった。結局は長く一緒にいる人が一番」が口癖に。
もう一人は、私と一緒に婚活に励んでいる友人です。一緒に行った合コンで、ガツガツはしていないけれど、とても優しい草食男性と連絡先を交換。初めてのデートも良い感じで、あと数回デートを重ねたら付き合えそうな段階まできていた時のこと。

友人、ガツガツしている自分の好きな肉食タイプの男性にも言い寄られます。「この肉食男子とは付き合えなさそうだけど、タイプだから一回ぐらいヤりたい」と思った彼女は、肉食男子とも頻繁に連絡を取り合う。

すると、ひょんなタイミングで携帯のロック画面に表示された彼とのやり取りを草食男子に見られ・・・「○○ちゃん、俺のこと好きじゃないよね」と、いい感じだったにも関わらず振られてしまったのです!

そんな友人は、見事肉食男子のセフレという座に収まり、「あの時欲張った私が馬鹿だった…」が口癖に。
ここから分かることは、女は男を並行できない生き物だということ。いくら「本気じゃない」「好きじゃない」と言ったところで、目新しい男性には自然と心が躍るし、セックスした男性には情が移るものです。

だから、「本命の大事な彼もいて、セックスは他の男と楽しんじゃう☆」とかいう美味しい思いをするのは難しい。おそらく、あなたの高めテンションに彼が勘付いて、大事なパートナーを失う可能性が高いです。

私、4年ぐらい知り合いのナンパ師がいるんですけど、私が知っている間で、彼には一度も彼女がいたことがないんです。(可愛い子をナンパして連れ出したりもしているのに)で、何で彼女を作らないのか聞いたら、彼何て答えたと思いますか?

「俺は色んな女の子とセックスしたいから、彼女作らないの」って言うんです。もう私、男の鏡だ!!と思って(笑)
誰かと付き合うということは、相手を傷つけないという義務を負うことだと思う。
パートナーがいるのに、他の相手とセックスするって人間のゴミだと思います。
だって、結婚してるのに若い女の子とセックスするオジさんとかゴミだと思うでしょ?(笑)

名無しさんには、9年付き合った彼氏を傷つけないという責任があります。変にビッチになっちゃダメです!絶対!(ゆっち/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事