彼が「ずっと付き合っていたい…手放したくない!」と考える女性の特徴とは?

2020.08.20PR

彼が「ずっと付き合っていたい…手放したくない!」と考える女性の特徴とは?

想い合う男性と付き合うことができたならば、誰だってその関係を長続きさせたいはず。

今回は離したくない女性にはどんな特徴があるかをご紹介します。彼との長くお付き合いしたい人はぜひ参考にして見てください!
彼と付き合う期間が長くなればなるほど、パートナーの友人や家族、同僚などと会う機会が増えるでしょう。そういった際に適切な挨拶会話ができるというのは、必ずと言っていいくらいの強み。

周りの方が自宅に来た時などは精一杯おもてなしをして、有意義な時間を過ごしてもらうといったような気遣いをすることは男性の心を掴むにあたっては最重要な事です。
そういった事が出来る女性がパートナーであれば、お互いに周りの人間を巻き込んでよい関係性となっていけるはずですよ。
甘え上手な女の子は沢山いますが、男性に安心感を与えてくれる甘やかし上手な女性は手放したくないと考えられます。
甘やかしてくれる女性の前では自然体で居ることができるので、男性もいつもリラックスして過ごせますよね!
特に結婚を考えている男性にとっては、この「安心感」は非常に重要です。

仕事に疲れて帰ってきたときも、包み込んでくれるような優しさのある甘やかし上手な女性と出会えたら手放したくない!と思うのではないでしょうか。
男性は、誰でも女性の笑顔が好きなものです。
なかでも笑ったとき、えくぼがくっきり浮かぶ女性はとても可愛い!と感じます。

ただでさえ魅力的な「笑顔」が、もっと魅力的に、愛らしく見えるからです。
多少ルックスが悪くても、えくぼがくっきり見えるくらいの女性は、かわいく見えるものです。

また男性は女性を楽しませたいと思っているため、冗談を言ってえくぼを見せてくれたら、彼女が笑ってくれた!と嬉しくなります。
「守ってあげなきゃ」「この子には自分しかいない!」と思ってもらえることが大切だと思います。
ちょっと乱暴な言い方になりますが、男性には一般的に「独占欲・支配欲」と言うものが多少なりともあります。

「自分が守らなきゃ、自分しかいない」という独占欲、「自分の大切なものだから大事にしなければ」という支配欲をつかむと、「彼女には自分しかいない」という考えが「自分には彼女がいないとだめだ」という感情に変わっていきます。
彼が「ずっと付き合っていたい…手放したくない!」と考える女性の特徴とは?
いかがでしたでしょうか?
こんな特徴を持つ女性になれば、彼も今以上にあなたを手放したくない!と思うようになるかもしれませんね。
ぜひこれらの特徴を意識して、彼と接してみてください!

関連記事