キス後の言動

2021.01.26PR

はぁもうたまらないってば!彼が照れまくる【キス後の言動】

いつも攻めてくるちょっとSな彼氏を、逆に照れさせたくはありませんか?

はぁ…もうたまらない、と思わせるキス後の言動を4つ紹介します。

あなたの彼氏はどんな言い方が一番刺さるのか、考えながら読んでみて下さいね。
全ての男性にウケる、女性からの「もっと…」は簡単に言えてお勧めです。

俺のことを欲してくれているんだ、受け入れてくれているんだと男性は喜び、抑えきれない情熱をキスを通して表現してくれるようになるでしょう。

言い方は照れながら可愛く言っても、囁くようにセクシーに言っても彼の心を揺さぶることができますよ。
このセリフは男性に自信を与えてくれる言葉です。男性は意外にも自分のキスに対して自信がないものです。

大丈夫かなと不安に思っているところに、あなたが「気持ちいい」ということで、自分のキスに自信を持つことができ、より一層気持ちの入ったキスを促すことができます。
激しいキスの後、少し脱力し、彼に体重を乗せるように抱きつき、このセリフを言ってみてください。

こんなことを言われた彼は、あなたをとても愛おしく可愛く感じ、気持ちを抑えることができなくなるでしょう。

あなたをもっとダメにさせたいと、さらなるS心をくすぐることもできます。
彼女からの「好き」はいつ言われても嬉しい言葉ですが、それを感情が高ぶっているキス後に言うと効果抜群です。

気持ちが抑えられなくて思わず言ってしまう「好き」は、彼の心をキュンとさせ、はぁ…もうたまらないってば!と思わせることができます。あなたのことをかわいくて仕方がないという表情をしてくれますよ。
 
男性は意外にも、大丈夫かな?気持ちいいと感じてくれているかな?と思いながら女性とキスをしているものです。

その不安を取り除く言葉を与えてくれる女性に対しては、さらに愛おしいと感じ、たまらないと照れながらキスをしてくれるでしょう。

どのセリフが彼に合ってそうでしょうか? ぜひ一度試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事