2022.06.21

君しか見えないよ♡男性が【虜】になってしまう言動4選

 
好きな人との距離感がなかなか縮まらずに、モヤモヤしている方も多いのではないでしょうか。彼を惚れさせたいのであれば、彼が喜ぶ言動をしましょう。
 
では、男性を虜にすることができる言動とは、どのようなものなのでしょうか。
今回は、男性が虜になる言動について、紹介していきます。 
 
男性は女性にとって初めてのことを経験させることができると、嬉しくなってしまいます。
 
女性の「初めて」に対してかなり弱く、好意を持ち始めることもあるようです。
彼女にとって初めての男だと優越感を感じるのでしょう。 
 
実際に女性から初めてだと言われると、嬉しくなる男性は多いですよね。
気になっている彼に試してみると、自分が思った以上に効果があるかもしれません。 
 
「一緒」というのは繋がりを感じる言葉ですよね。繋がっているからこそ、好きになるということもあります。笑顔で言われると、意識してしまう方も多いのではないでしょうか。 
 
共通点というのは距離感を縮めてくれるので、もし見つけることができたら積極的にこの言葉を使ってみてください。
  
 男性は好きな女性が喜んでいる姿を見るだけで、自分も嬉しくなります。
気になる彼を惚れさせることがなかなかできないという方は、嬉しい気持ちを伝えてみてください。
 
女性が嬉しがっていると男性はドキドキするので、もっと喜ばせたいと考えるようになります。今までよりもさらに近い距離感で、頻繁に喜ばせてくれるでしょう。
 
どんな男性でも女性からかっこいいと思われたいものです。男性のかっこいい部分を見たときや日頃から思っていることがあるのであれば、言葉にして伝えるようにしましょう。
 
「かっこいい」という言葉を使うだけで、恋愛に発展することもあるようです。女性からかっこいいと言われて喜ばない男性は絶対にいないので、積極的に使ってみてください。 
 
男性を惚れさせるには意外にも簡単な言葉を使うことが多く、誰にでも試せることばかりです。彼を虜にするためにも、意識して使ってみてください。
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事