2023.02.12

【男性の血液型別】こんな子がいい!「彼女にしたいタイプ」<O型・B型>

好きなタイプを聞かれたとき、あなたは何と答えますか?
彼氏にするならこんな人がいい!という、理想やタイプは当然ありますよね。
同じように、男性にもタイプがあるようです。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼女にしたいタイプ」というテーマでお送りします!
活発でアクティブな女性を彼女にしたいと思っています。
楽しいことは共有したいと考えているので、一緒に楽しめる関係性を求めているからです。
さらに、自分の考えをきちんと持っていないタイプはどうしても好きになれないのがO型男性。
自己主張が強いのは考えものですが、ある程度芯の強さを持っていないと魅力を感じないようです。
何かに特化した趣味や特技があればすぐに惚れてしまう可能性はあります!
会話でのコミュニケーションを大切にしているB型男性は、一緒にいて落ち着く人よりも刺激を与えてくれる人を好みます。
好奇心豊かで、なんでも前向きに取り組む女性を彼女にしたいと思っているでしょう。
一方で自己管理ができていない女性には厳しい一面があります。
自分磨きやスタイル維持などを意識し、努力できている女性のことは好意的に見る傾向が。
もしも好きな人がB型男性の場合は、日々心がけてみると良いかも。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事