フェラチオ

2014.10.11

「気持ちよすぎる!」男性を興奮させるフェラテクニック7つ

セックスのとき、男性に喜んでもらいたいけれど、フェラが苦手という方も少なくないのでは?フェラって具体的なやり方が分からないという方もいるでしょう。また、やり方はなんとなく分かるけど、男性をもっと興奮させるためにはどうしたらいいか悩んでいる女性も多いです。
そこで今回は、男性を興奮させるフェラテクについてご紹介します。男性の意見をもとにまとめていますので、効果抜群に違いありません。

男性が本当に興奮するフェラテクって?

自分のフェラがうまいかどうかわからないという女性は多いです。男性も、特別気持ちいいわけでもないけど、気持ちよくないわけでもないと思っていることがあります。フェラのやり方を知らないけど、とりあえずネットで記事を読んでやってみたという女性もいますよね。フェラのやり方を学べば、彼氏とのエッチがもっと盛り上がって愛も育まれること間違いなしです。気持ちいいフェラのやり方を知って、彼氏を喜ばせちゃいましょう。

1.焦らす

「パンツを下ろしてからすぐに舐められるのではなく、少し焦らされたほうが興奮しますね。太もも辺りを攻められると徐々に近づいてきてる感じがしていいです。太ももの内側を舐めたり、手で優しくさすってもらえるのも気分を高めてくれますね」(27歳/広告/男性)

まずフェラに対するドキドキ感を与えてあげるため、「今から舐めるよ?」と相手に伝えるのがポイントのようです。興奮させるフェラのやり方は、とにかく焦らすこと。これから始まるお楽しみに対する期待感を高めるやり方でフェラしてあげましょう。

2.下からゆっくり舐める

「フェラのやり方でいうと、そっと浅くくわえて程よく勃ててもらった後、反り勃った状態で下から舐め上げてもらえるとゾクッとします。素早く舐めるよりもゆっくり舐め上げてもらえたほうが丁寧な感じがするのでいいですね」(25歳/アパレル/男性)

下からゆっくり舐めるというやり方は、男性から人気があるようです。男性もある程度、時間をかけて愛撫してあげることが大切です。セックスのときには、まずは愛を込めて彼のペニスを勃たせてあげることからはじめましょう。フェラで温めるようにすれば、男性は女性の温もりを感じて気持ちいいそうです。

3.上目遣いで舐める

「舐めているときに下ばっかり見ているより、上目遣いで顔を見てくれるとドキッとします。男は上目遣い自体が好きですからね。フェラのやり方も大切ですが、目線も大事。相手が献身的に舐めてくれている様が強調されてどんどん気持ちが高ぶってきますよ」(26歳/美容師/男性)

興奮させるフェラのやり方のひとつとして、上目遣いで舐めるというのがあるようです。上目遣いはセックス中にも大活躍ですね。女性らしいあどけなさや色っぽさを、これでもかと目でアピールしてあげてください。

4.舌先で先端を舐める

「敏感な部分ですからね。勃ってる状態の先端を攻められるのはかなりキますよ。舌先は乾いた状態ではなく、唾液でしっかり濡らしておいたほうがいいですね。唾液で濡れてたほうが気持ちいいですし、それに唾液を口から出す生々しさもエロくてグッドです。」(27歳/証券/男性)

フェラのやり方って奥が深い・・・。敏感な部分を攻めて、興奮度を高めていくのが大切なんですね。刺激をたくさん与えるためにサオをしごいたり、カリの部分を攻めたりするのもいいそう。彼を興奮させるフェラのやり方をマスターするためには、変化を混ぜて愛撫してあげることが重要です。

5.激しくバキュームする

「イカせるつもりなら当然バキュームは必須です。興奮状態で強い刺激を送られるとたまらないですからね。フェラのやり方としては、根元まで吸い上げるようにくわえこんで、激しく上下されるといいですね。さらに、唾液を絡ませて音を出してくれれば聴覚も刺激されて興奮度アップですよ」(25歳/メーカー/男性)

女性の膣をイメージして強く締めつけるように吸い上げ、AVのように激しく上下に動かすのがポイント。口を女性器だと思えば、たしかにフェラのやり方や射精までのイメージも掴みやすそうですね。

6.締め付ける

「バキュームのように吸い上げられるのももちろんいいけれど、締め付けてほしいです。やっぱりフェラの良さって口なのに膣でやるみたいに締め付けてもらえるところだと思うんですよね。男が興奮するフェラのやり方といえば、締め付けでしょ」(27歳/IT/男性)

フェラといえばバキュームを想像しがちだけど、締め付けるのも喜んでもらえるようです。ちなみに、締め付けるフェラのやり方ですが、締め付けは、頰の内側や喉の奥でできます。彼にフェラしてあげるときには、「吸う」だけでなく頬や喉に力を入れて「締め付ける」ことも意識してみてください。男性にとって気持ちいいフェラには、口以外の使い方も重要です。なかなか練習する機会はありませんが、彼の反応をみながら色々と試してみてください。

7.自分のを触りながら

「男が興奮するフェラは、ずばり、視覚でも楽しませてくれるということでしょう。やり方は色々ありますが、やっぱり自分のを触りながらフェラされるのは最高ですね。胸を揉んだり、アソコをいじったり」(28歳/営業/男性)

なるほど。男性を興奮させるには、視覚に訴えることも重要なようです。やり方としては、自分のを触るといいようです。女性が感じながらフェラしてくれる姿というのは、男性にとっては最高の眺めになるのでしょう。恥ずかしいという方は、少し胸を触る程度からはじめてみてください。

とびきりエッチな夜を

セックスで彼にも気持ちよくなってもらうため、フェラのテクニックは大切です。でもどうせするなら、できるだけ彼に興奮してもらえるようなやり方でフェラをしたいですね。
彼が自分のフェラテクニックで気持ちよくなってくれれば、きっと女性にとっても、いつもよりも幸せなセックスになるはずです。

やり方が分からないと悩む方も多いでしょうが、彼に「ここはどう?」などと聞きながらフェラをすることで、徐々に上手くなっていくでしょう。苦手だからと敬遠せず、大好きな彼のために、フェラの研究をしてみてはいかがでしょうか。

関連記事