2023.05.06

【星座×血液型別】控えめだけどモテモテ!「慎重派な女性」ランキング<第1〜3位>

自分から気になる人に積極的にアピールできる女性もいれば、そうではない女性ももちろんいます。控えめな性格がときに好機を逃してしまうこともありますが、そもそもの性格はなかなか変えられないもの。

今回は、星座×血液型別に「恋愛において慎重派な女性」というテーマでお送りします!
相手の反応が気になってしまい、なかなか本音をさらけ出せません。自分の思いよりも相手の気持ちを優先させてしまうため、気付けば振り回されているという展開にも陥りがちです。
慎重すぎるとせっかくのチャンスを逃してしまうことも。
プライドが高いが故に、傷つくことを必要以上に恐れるのがさそり座AB型女性。
恋愛にはかなり奥手で、相手の気持ちに確信がもてるまでは自分からアピールしないでしょう。
もう少し他人に心を開いて向き合うと、スムーズに恋愛が進むかも。
第1位は、おとめ座×O型の女性。
人一倍傷つきやすいため、守りに入って自分から行動できません。
「こちらからアピールして引かれないかな......」と、いつものネガティブが発動して消極的になるのが特徴的。
自分が思っているほど相手は気にしていないので、勇気を出すことを恐れないで!


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事