2023.05.23

片思いの男性を【愛情表現で振り向かせる】には?3位:肩にコテンっとする、2位:不意に裾くいをする、1位は...?

肌と肌の触れ合いや愛情表現は、人との距離を縮め絆を強めるのに欠かせない行為ですよね。片思いの男性を振り向かせたい女性も多いのではないでしょうか?

恋を叶えるためには、自分の方からアプローチするのも大切なんです。
今回は愛情表現で片思いの男性を振り向かせる方法の第1位〜3位を紹介します。
隣同士に座っている時などに肩に頭を軽くもたれさせれば、片思いの男性をドキドキさせる接し方なので、あなたの魅力に振り向いてくれる可能性もあります。

女性が自分に身を預けてくると、片思いの男性の保護欲や庇護欲が刺激されるので、2人の距離感もぐっと近づきやすいです。

しかし、髪の毛がベタついていたり、匂いやフケがあるとドン引きされる場合もあるので、日頃からケアをしておきましょう。
ダイレクトに触れるのではなく、服の裾を軽く引っ張ったりすれば可愛らしい仕草ができるので、片思いの男性が振り向いてくれる可能性も高くなります。

腕や背中などの洋服をつんつんと引っ張った裾くいは、男性の男心を刺激しやすい傾向にあるので、チャレンジしちゃいましょう。

片思いの男性だけが気付く程度の弱さで裾くいをすれば「自分を意識してほしい」という願いも伝わり、恋も成就しやすいです。
1位は、体調を気遣ったボディタッチです!

「体調が悪そうだけど大丈夫?」と言って、おでこに手を当てたり、ケガを見る素振りをして触れれば、片思いの男性を振り向かせられる可能性もあります。

男性の多くは女性から体調を気遣われたり心配をされるとクラっとする傾向にあるので、恋愛感情も生まれやすいようです。

あなたの触れる行為と優しさにドキドキして「もしかして脈ありかな?」と片思いの男性も意識しやすいので、普段から相手を観察するようにしましょう。
行き過ぎた接し方は相手にマイナスな印象を与える可能性もあるので、片思いの人を振り向かせて恋を叶えたい時は適切な接触が大事なんです。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事