2023.05.28

男性の星座でわかる!要注意!「100年の恋も冷める瞬間」<おひつじ座〜おとめ座>

恋が冷めてしまうなんてことは考えたくもないですが、全ての恋がハッピーエンドで終わるわけではありませんよね。
もしこんな瞬間を体験してしまったら要注意というポイントをまとめてみました!

そこで今回は星座別に「男性の星座でわかる!100年の恋も冷める瞬間」というテーマでお送りします!
おひつじ座の男性は「また今度」や「機会があれば」など時期を濁したり先送りにしたりするような言動を聞く機会が多いと恋が冷めてしまいます。

その言葉を言われた時に「そっか」という返しがくる場合はまさにその時に冷めている瞬間です。
おうし座の男性は自分が何かを一緒にしたいときに断られてしまうと恋が冷めてしまいます。
何事も共感をしたい人であるので、断れることが突き放されて自分に興味がないものというように考えてしまいやすいです。
ふたご座の男性はラブラブしている時に、電話をとる行為が冷めてしまう瞬間です。
ラブラブしている時は自分のことだけみてほしいので、他のことに気を取られるくらいの存在か......と思ってしまうようです。
かに座の男性は自分の知らない人の愚痴を言われることが恋が冷めてしまう瞬間となりやすいです。

どんな状況でも何か言いたいことがあれば直接本人にという心情の持ち主であるのでそうした行動が理解できないようです。
しし座の男性は自分が何かを恋人にしてあげたときに感謝の言葉がないと恋が冷めてしまいます。

ほんの些細なことでもお互いに感謝を伝え合えないとうまくいかないと考えているので、そこに価値観の違いを感じてしまいます。
おとめ座の男性は自分の様子をうかがってこようとすると恋が冷めてしまいます。
気を遣われすぎると逆に居心地が悪くなってしまう性分であるので、自分のことをそのような目線で観察してくることが苦手です。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事