
「彼の反応が薄い...?」実はやりがちな“勘違いキステクニック”
カップル
キスは恋人同士の言葉では伝えきれない想いを交わせる、特別なコミュニケーション手段でもあります。しかし、「彼があまり乗り気じゃない」「なんだか反応が薄い」と感じたことはありませんか? それはもしかすると知らず知らずのうちにやってしまっている“勘違いキステクニック”が原因かもしれません。
今回は、多くの女性がやりがちな3つのNG行動をご紹介します。
第3位:力任せの“情熱キス”は逆効果に
「ドラマのような情熱的なキスに憧れる」という気持ちは多くの女性に共通するものですが、勢い任せのキスは彼にとってはちょっと重いと感じられてしまうことも。キスは相手との呼吸やタイミングを大切にし、「情熱=強さ」ではなく「思いやり」をベースにしたコミュニケーションを心がけましょう。
第2位:リズムが噛み合わない“ぎこちないキス”
どう動いていいかわからないといった不安から、相手任せのキスになってしまっていませんか?実は、リズムが合わないぎこちないキスは、相手を戸惑わせてしまうことがあるのです。大切なのは、“上手くやろう”と気負うことではなくリラックスして相手のペースに寄り添うこと。自然な呼吸と目を閉じて感じることが、心地よいキスへの第一歩です。
次のページへ
第1位は,..
























