2015.01.26

夢は一瞬で叶う!男子は「一度でいいから彼女に○○と呼ばれたい!」


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんはカレをなんと呼んでいますか?
メジャーなところだと「名前」、「名前くん」、でしょうね。というか、基本的にはこれ以外あまりないでしょうね。

しかし、つねに理想と現実は違うもの。
カレの普段の呼び名が、カレの理想通りとは限りません。そして、世の中には、ロリコン、ドMなど、さまざまなタイプの男子がいます。その分だけ、理想の呼び方が存在するはず。

今回は、20代男子50人に集まっていただき「一度でいいから彼女にされたい呼び方」について聞いてみました。
タイプ別に挙げてみたので、カレの属性と照らし合わせて実際に呼んでみてあげよう!

1.ロリコン:「お兄ちゃん」「お兄たん」「にいに」

「彼女はタメだけど、じつはこっそり『お兄ちゃん』と呼ばせたい。でもさすがに引かれるので我慢」(大学生/22歳)

「バリエーションもほしい。『にいに』とかも幼くていい。セックスのときにこれをされたら死ぬ」(量販店/24歳)

まずは新時代を切り拓くロリコンのみなさまから。予想通り、とても多かったですよ。

冗談半分で呼んであげたら喜ぶと思いますが、ベッドの中で呼ばれたいという部分に関しては危険な感じがするのでオススメしませんけど……。

2.ドM:「ゴミ」「お前」「it(イット)」

「蔑まれたい。言葉で犯してほしい」(企画/26歳)

「『itと呼ばれた子』に憧れてる。自分も『それ』と呼ばれて暮らしたい」(営業/24歳)

すごいですね。まさに未知の世界。
このゾーンは、あまり触れてはいけなさそうな修羅のにおいがするため、早々と次へ行きましょう……。

3.ドS:「王子様」「○○様」「神」

「本当は彼女に様付けで呼ばせたいんだけど、それやったら関係がおかしくなりそうだから自制してる。カップルという関係じゃなくなりそう」(フリーター/26歳)

『es』という映画でもありましたが、呼び方が変わると人間関係自体も変わっていくようです。
このドSパターンに限らず、呼び方を変えるのにはリスクもあるのかもしれません。
あくまで遊びで、ね!

4.ノーマル:「○○先輩」「○○くん」「あなた」

「とくに偏った性癖がないからなぁ、まあしいて言うなら、『先輩』とかかも」(プログラミング/26歳)

「付き合った頃みたいで新鮮だから、クン付けは久々にいいかもしれない」(理学療法士/25歳)

「『あなた』です。結婚をイメージしたいので」(IT/27歳)

なんか、こういう普通なのを見ていると平和で安心してしまいますね(笑)。

とくにマニアックなところのないカレの場合は、こういった呼び方で十分喜んでくれると思いますよ。

おわりに

いかがでしたか?
ひょっとしたら、ちょっとした呼び方の変化で2人のマンネリが改善されるなんてこともなくはないかもしれません。

ついでに、みなさんがカレにされたい呼び方を試してみるのも楽しいかもしれませんね!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事