2015.11.27

ベッドの中で男子が「エッチしたいなぁ」と思ってまず触るのは、彼女のドコ?

付き合いはじめの時期とかだと、男子を彼女をエッチに誘うのはけっこう緊張するそうです。女子慣れしてる男子なら、平気なんでしょうけどね。

いきなり胸とか下とかを触りだすんじゃなくて、他の部分をさりげなくなでなでしたりして、さりげな〜く誘うんだそうですよ(笑)。

そのとき男子がどんな部分を触り出すのかを知っておけば、カレをうまく逆エスコートしてあげられるかも?

そこで今回は、20代男子30人に「『エッチ、したい……』と思ったときに触りだす場所」について聞いてみました。

1.首

「女子はけっこう首筋が性感帯って聞いたことがあるので、ハグしながら、うなじのあたりとかをさりげなく触ったり……」(大学生/20才)

男子ってたしかにこれやってきますよね(笑)。
急に首の後ろのあたりをなでなでしてきて、こっちの反応をちょっと観察してくるっていう。そういう意味があったんですね……。

2.ネックレス

「彼女がつけてるネックレスを触る。『これかわいいね〜』とか言いながら、胸の近くを触ったりとかして、様子を見る」(公務員/21才)

ネックレスは、胸が近いですもんね。いきなり胸に行くよりも、一回ネックレスを触ってワンクッション置いたほうが気持ちが楽なのかもしれません。

3.背中

「同じく、女子は背中も性感帯なことが多い感じがするので、ギュッてしながら背中をさする」(大学生/21才)

さっきからその性感帯攻めはなんなの(笑)。
まあでも、どんな場所であれ、カレから触られたらドキドキしてくるのはあるでしょうから、間違ってはいないと思いますけどね……。

4.おなか

「自分は逆に腹です。背中よりも攻めてる。だって、上に行けばおっぱいだし、下に行けばアソコだからね。
まさに『ハザマの世界』。冷静と情熱のあいだって感じだね」(専門学生/20才)

ちょっと最後がよくわかんないですけど(笑)。まあでも、カレにベッドの中でおなかを触られたりすると「そろそろ来るかなー」って感じがちょっとしますよね。

3の背中にしろ、4のおなかにしろ、服の上からじゃなくて、服に手を入れて直接触ってきたら、かなりエッチは近いですよ!

5.おしり

「自分はおしりです。おしりをなでる。そこそこイヤラシイ場所だけど、一応『痴漢だよー』とか言ってギャグっぽい感じで触ることもできる場所なんで、比較的ハードルは低いかと……」(ウェブ系/23才)

これはさすがに気づくかな(笑)。どうせそのまま前の方に来ますもんね。
カレがここまでしてきたら、あなたもカレの背中とかおなかをさすってあげて、「いいよ」ってシグナルを出してあげたらいいかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか? こういうカレのさりげない攻撃を全無視しちゃうと、「あれ、今日はそういうのしちゃダメなのかな……」と思ってしまうかもしれませんので、なるべく気づいてあげましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事