2016.05.21

このまま一生切りたくない!彼が「彼女可愛すぎ…」と思う電話中のセリフ・4選

皆さんは、彼と電話をしますか?最近はLINEの無料電話などがあるので、時間も値段も気にせずに手軽に電話することが出来ます。

彼とせっかく電話をしているのですから、たとえ離れていたって「オレの彼女可愛い…」と思って欲しいですよね?

そこで今回は、彼が「このまま一生切りたくないよ!」と感じるような電話中のセリフについて紹介いたします!皆さんもぜひ真似してみてください。

1.「せーので切ろうねっ!」

「電話を切るときに『先に切って』って言われて『いや、お前が切ってよ』みたいな感じのやり取りがしたいです。『じゃあせーので切ろうね。せーのっ・・・もー、切ってってば~!』なんて典型的なラブラブカップルのやり取り憧れる・・・。」(21歳/学生)

ベタな感じですが、一度はやってみたいやり取りです。もし彼と電話をしたら「どっちが切るか論争」は一回やっておいた方が良いでしょう。

「せーので切ろう!」と言ってアナタは切ってはいけませんよ。その後のイチャイチャ電話を楽しみたいのであれば、そう言って切らずに待っていましょう。もし彼が素直に切ってしまった場合は、ちょっとしょんぼりしてみて下さいね。

2.「え、もう切っちゃうの…?」

「夜に電話してて、『そろそろ寝よっかな~』って言ったら彼女が『え、もう切っちゃう…?』ってあからさまに悲しい声出してきてきゅんとした。そんなこと言われたら絶対切れないっす。」(26歳/建築)

どんなに眠くても一回は駄々をこねてみましょう。そうするだけでも彼はきっと喜んでそのまま電話をしてくれるはずですよ。

ただ何時間もしているにも関わらずこのセリフを言うと「いやさすがに眠いわ寝かせろ」とめんどくさがられる可能性があるので、時間を良く配慮してから言うことにしましょうね。

3.「時間経つの早すぎ」

「この前彼女と電話してたら『え、待ってもうこんな時間!?〇〇との電話って、ほんと時間経つの早すぎ』って言われて、嬉しくなりました。そんなに夢中で話してくれていたなんて可愛いなぁ…。」(21歳/学生)

夢中になって話していると、時間を忘れることってありますよね。そう思ったときはその旨をそのまま彼に伝えてみましょう。

そうすれば、彼はきっと喜んでくれるはず。「オレとの時間はそんなにも楽しいんだな…」と内心ニヤニヤしちゃうはずです。

4.寝息

「電話してたらいきなり『スーッスーッ』って寝息のようなものが聞こえてきたから、もしやと思って『〇〇?』って呼びかけたけど応答なし。可愛かったのでしばらく寝息を楽しんでから『大好きだよ。おやすみ。』と言って電話を切りました。」(24歳/保険)

な、なんてイケメンな彼氏さんなんでしょうか・・・!こんなことを言われるなら、「ニセ寝息作戦」を実行するしかないです。

寝息のような音を立てて、彼がどんな反応をしてくれるか聞いてみましょう。良いセリフが飛んでくるか、悪いセリフが飛んでくるか、もしくは無言で切られるかは分かりませんが、一度試してみるのも楽しいかもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?
彼と電話する時は、以上のセリフを意識しながらたまに使ってみて下さい。

きっと彼は「俺の彼女、なんて可愛いんだ…!」と悶絶してくれるはずですよ!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(藤田富/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事