2016.07.06

エッチはここから本番!カレが「イキそうっ…」になったら是非やるべきこと・5つ

カレとのエッチで、カレが「ごめん、もうイキそう……」ってなったとき。
こんなとき、あなたはどうしていますか?
「どうするって、普通にそのままイッてもらうだけだけど……」。
こんな女子がほとんどじゃないですか?

でもこれではあまりにもったいないです。
イク瞬間っていうのは、間違いなくカレが一番感じる瞬間ですから、ここであなたがカレに「あること」をしてあげるだけで、カレの興奮を何倍にも高められますよ。

そこで今回は、20代男子30人に「『イキそうだっ!』となってから、彼女にされたらヤバいこと」について聞いてみました。

1.「イッていいよ?」

「わりと普通かもしれないけど、『イッて……!』とか『いっぱい出して』とか、そういう言葉をかけられるとますます興奮しちゃうよね」(大学生/22歳)

これを挙げた男子はけっこう多かったです。たしかに、シンプルっちゃシンプルだけど、男子みんなが喜ぶ王道テクですね。エッチのたびにいろんなセリフを試してみて、カレが一番興奮できるセリフを見つけましょう!

2.動かす

「最後の最後だけ、彼女も動かすのヤバい。2人で一緒に動かすときの興奮度は、俺だけが動かすときの2倍以上です」(映像関係/26歳)

彼女も腰を動かしてしまうっていうのは、男子からすると、「こいつ、こんなに興奮してるんだな……!」と見ているだけでゾクゾクしちゃうんだそうですよ。
挿れている間ずっとするのは大変だから、カレがイク瞬間だけしてあげたらいいですね。

3.止めちゃう

「すんどめ。俺がイキそうになるのを察すると彼女がピタッと俺の動きを止めて、『まだだめだよ〜』って意地悪そうに笑うの。その焦らし反則」(営業/25歳)

これはちょっとSめなテクですね。カレをいじめてあげたいときに是非してあげましょう。

4.声を大きく!

「俺がイクときにどんどん動きを激しくするにつれて、彼女のあえぎ声も比例して大きくなってほしいね。めっちゃ盛り上がるので」(不動産/27歳)

実際、イク瞬間ってかなり激しくて、どうしても声が大きくなっちゃいますよね。
だから、言われなくても!って感じです(笑)。

5.抜いて、手で

「たまにだけど、俺がイク直前に彼女が抜いて、手でぐあーってしごいてイカせてくれる。
挿れたまま彼女の中でイクのがやっぱり一番いいんだけど、たまにはこういうふうに、手でイカされるのも気持ちいいね」(教育関係/25歳)

男子曰く、挿れたままイクのと、オナニーみたいに手でイクのとだと、気持ちよさの種類がちょっと違うんだそう。なので、この男子が言うみたいに、たまには最後だけ手でイカせてあげるっていうのも新鮮でいいかも。

それに、最初からずっと手でするっていうのも、カレだけ気持ちよくてずるいですもんね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
カレのイク瞬間をもっと最高にできれば、きっとカレはますますあなたとのエッチにハマっていくはずです。

カレを、あなたなしでは生きられない身体にしてあげましょう!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事