2013.07.12

セックス中に男子が萌える表情・5選


セックス最中に気になってしまう自分の表情。ブサイクな顔に見えてしまい、彼を萎えてしまったらどうしよう・・・などと、心配する女子も少なくないようです。しかし、日常生活で彼に見せる、意識的に作ったかわいい表情では、「感じている」「気持ちいい」といったメッセージを、彼に伝えることはできません。

むしろ普段とは異なる、乱れに乱れた表情の方が、男子を夢中にさせるのだそう。これは朗報かも! というわけで今回は、セックス中に男子が萌える表情をご紹介します。

1.眉間にシワを寄せる

悶え顔の定番ともいえる「眉間にシワ」は、「『気持ちいい』と感じてくれてそう」(29歳/営業)、「このまま続けてOKだよなと判断します」(27歳/広告)など、男子にも好評。
「感じていること」を簡単にアピールできる表情です。軽くシワを寄せてみるだけでOKです。

2.口を半開きにする

1とあわせて使えるのが「半開きにした口」。「悶えている姿に興奮します」(28歳/IT)、「とろーんとした恍惚の表情は大好きです」(32歳/アパレル)など、支持率はかなり高め。意識的に口を少し開けたまま、悶える姿を見せるといいでしょう。

3.泣き顔

感じすぎて泣いているように見せるのも、「Sな気持ちがヒートアップします」(28歳/IT)、「もっと激しく攻めたくなってしまいます」(31歳/エンジニア)など、ドS男子たちの心に火をつけるよう。時折涙を流して「抱き合ってる時間が幸せで涙が出てきた」と言葉にしてみると、ほぼすべての男子をキュンとさせる効果も期待できます。

4.顔全体を激しく歪める

ブサイクすぎやしないか・・・と不安になってしまう表情ですが、むしろ男子の支持率は高く、「セックス中にかわいい顔なんて期待していません。普段とのギャップがある方がいいです。顔が激しく歪んでいると、感じてくれてるんだなと思いますよね。自分の興奮度も高まります」(30歳/営業)との意見も。喘ぎ声以上に、視覚で伝わる表情は、非常に重要な要素となるようです。

5.白目気味になる

日常生活では絶対にしない白目。これも「『イカせた!』と嬉しくなる」(26歳/サービス)、「彼女が白目をむくのを見て、自分もイキそうになった」(33歳/通信)との意見も。ただし、やりすぎは禁物。白目がデフォルトになっては価値が下がりますし、たまにイク(ように見せる)からこそ、男子もぐっとくるのです。10〜15回に1回程度でOKだと心得て。

おわりに

セックス中の表情は、関係の深い彼だけに見せる顔。だからこそ、普段とのギャップがあればあるほど、男子を萌えさせることができます。「今の顔、ブサイクになってないかな?」なんて気にすることなく、感じたままの表情を彼に見せましょう。そして、ときには意識的に、男子が萌える表情を作ってみることも大事。「感じてます」と表情で伝えて、ふたりのセックスを今以上に盛り上げましょう。

(池田園子/ハウコレ)

関連記事