2014.02.18

男性が「舐めたい!」と思っている女性のアソコ・5つ


女子がフェラをする……。当たり前のことのように思いますが、多くの男は、男のアソコを舐めたいと思っていません。女子特有の欲求のあらわれと言えば、語弊があるかもしれませんが、一般論として言えば、フェラは女子特有の欲求でしょう。
女子が男子を見て「へえ、男子って女子のこういうところを舐めたいと思ってるんだ!」と、少々驚くこともあると思います。
今回は、男性が「舐めたい!」と思っている女性のアソコ5つ(アソコとアソコ以外)についてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

1.へそ

「女子の深いへそとか、縦に切れ長のへそって、男にはあまりないものですから、ぜひ舐めたいと思います。男でもぽっちゃりさんのへそは深いですが、そういうことではなく。わかりますか?」(25歳・公務員)

男子が持っていないものを男子は舐めてみたいと思うのでしょう。男性がメインで読むであろうマンガの週刊誌の巻頭グラビアには、頻繁に、縦に切れ長のへそをお持ちの女子が、へそを披露しつつにっこり笑っています。へそフェチの男子が多いとは、世間であまり聞きませんが、へそフェチ男子も、少なからずいるのかもしれないですね。

2.えくぼ

「ぼくはえくぼフェチです。にっこりと笑ったときにできるあのくぼみを舐めたいです」(20歳・浪人生)

浪人生だというこの彼。晴れて大学に合格したら、彼女ににっこり微笑んでいただきつつ、えくぼを舐めるといいかもしれません。でもこの「えくぼを舐めたい」という男子の気持ち、えくぼをお持ちの女性は理解できますか? 可愛らしくて癒やし系なイメージのあるえくぼをあえて舐める、というところにフェチを感じますね。

3.歯並びのいい歯

「女子のなかでも、歯並びがやたら美しい人っていますよね。育ちが良さそうに見えます。で、なぜか舐めてみたいなと思います」(23歳・大学生)

女子向けのAVでディープキスからの歯を舐めるというシーンがあったので、女子が喜ぶ愛情表現のひとつとして「歯舐め」って、ありなんでしょうか?
モテテクでも、歯並びの美しい女性はモテると言われていますから、20歳を過ぎてからでも、歯列矯正をしたほうがモテるのかもしれませんし、情熱的なエッチが期待できるのかもしれません。歯並びは、身体的特徴のひとつでもあるので、そうコンプレックスに思う必要もないと思いますが。

4.脇

「定番かもしれませんが脇を舐めてみたいです。あのちょっと香ってくるにおいも好きなんです」(27歳・花屋)

無臭の脇は好きではないとこの男性は証言していましたので、なにがなんでも脇のにおいに気をつけてないと男にモテないということもないようです。もちろん、人によりますし、限度もありますが。

5.下乳

「ぼくは女子にビックリされるんですが、乳首よりも、下乳のまるみが大好きで、そこをいつもペロペロしています」(23歳・大学院)

これも男子が持っていないまるみですよね。「ただのエロい行為」がセックスというわけでもなく、男子は男子なりに「神秘的な」女体を愛でる行為の一環として「舐め」があるのかもしれません。

おわりに

いかがでしたか? 男女ともに、舐めたいモノってあると思いますが、男子の「舐め」は、じつは神秘のヴェールに包まれている美しい女体を愛でることを目的としているのかもしれません。そんなに美しい体ではない! と自分の裸を見て思う女子もいるかと思いますが、いえいえ、男からすれば「美しい」ものなんですよね。たとえポチャであったとしても。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事