2014.02.21

超悶絶!エッチのときに隠すとカレが喜ぶパーツ・4つ


みなさんはエッチのとき、ちゃんとカレを焦らしていますか?
男性は、彼女の恥じらいが大好き。どれだけエッチな彼女でも、はじめのほうは、恥ずかしがる仕草を見せてほしいものなんです。
エッチの最中、アレをうまく隠せれば、カレの興奮は一気にボルテージMAX! 
そんな、「エッチの最中隠すべき場所」について、官能小説家である私、小川沙耶がご紹介しますよ。

1.目

まずは目ですね。これには2パターンあります。ひとつは、裸になったカレの姿を見て「きゃっ!」と自分の両目をかわいらしく覆います。それからもうひとつは、アナタが裸にされた瞬間に「見ちゃダメ!」と言いながらカレの両目を隠しましょう。
この恥じらいの姿は、男子が誰もが好きなはず。
もっというなら、挿入中に目隠ししてもらうのもオススメです。視覚が奪われると、皮膚の感度が敏感になって、ものすごく感じやすくなるんですよ。まあこれは恥じらいとは別の話ですが、参考までに。

2.口

続いては口です。これは挿入中に行いましょう。カレが激しく頑張っている最中に、口を隠しましょう。ようするに、声を必死で抑えようと我慢するんです。
そうするとカレは「我慢しなくていいよ」と優しく言ってくるでしょうから、そうしたらゆっくり、ゆっくりと声を漏らしていきましょう。
我慢しようとしてるのにどうしても漏れてしまう喘ぎ声。これは日本男児の大好物です!

3.アソコ

カレに裸にされちゃうときにも、恥らいは必要。パンティを脱がされるときには必ず下を手でガード。もちろん、本気じゃなく、軽くでいいです。
カレは「見せて……」と言いながら手を除けようとしてくるので、少し抵抗したあと、おとなしく手をどけましょう。

4.胸

3番と同じ要領で、胸も隠しましょう。できれば、上と下を頑張って両手でなんとか隠そうとしている姿を見せるべきでしょう。
頑張ってるけど隠しきれずに胸やアソコがはみ出てしまっている光景は、男性にとっては発狂モノの喜び。
「恥ずかしいよぉ」と言いながら、カレに体ごと押し付けて隠してしまうのもアリです。裸の胸がカレに当たって、大興奮するはず。

5.お尻

意外かもしれませんが、お尻も隠すべきでしょう。まず、女性が思っている以上に、お尻フェチな男性は多いです。なかには、「胸なんてどうでもいいからお尻が大好き!」なんて人もいるんですよ。
そんなカレのためにも、お尻隠しは必ずやるべき。両手を思いっきり広げて、「見ないでぇ」と恥ずかしそうにしましょう。
また、たまにAVの真似をして、パンティを引っ張ってTバックのようにして、お尻をなでたり、パンティ越しにアソコを見てきたりする男性もいます。こんなときにも、これは重要ですね。

おわりに

いかがでしたか?
みなさんもうまく恥じらいテクを使って、カレを心の底から気持ちよくさせてあげてくださいね。ですが、あまりに恥じらいすぎて、あっちもこっちも隠してばかりいると、ほんとうにエッチするのをイヤがっているとも受け取られかねないので、あくまで「嫌がるフリ」な程度を守りましょうね。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事